主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

父の日

2009年06月23日 23時28分08秒 | 日記

 

  先日の父の日

 

 やはり送ってくれたのは長男君

 

 優しいねぇ~長男君(親ばか?

 

うちの旦那、ひそかに期待してたのだろう~

 

わざわざ、実家に行ってた私に

 

 「父の日プレゼント来ましたとメールをしてきた

 

相当うれしかったようだ

 

 そのプレゼントがこのお酒

     

  

 ラベルにちゃんと息子の名前が入ってます

             

    

 

そんなに高いものではないと思うけど・・・

 

その気持ちがうれしいですよね

 

 もちろん、母の日同様、

 

次男君や娘からのプレゼントはありませんでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲(森林植物園編) | トップ | ドリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事