主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

夢でうなされ

2009年06月15日 23時34分28秒 | 日記

 

 この頃、よく夢を見る

 

そして夢でうなされて起きる事が多い

 

特に悩みが増えたって事でもない。

 

どちらかと言うと最近は悩みも少なく

 

穏やかな日々を過ごしてるのになぁ

 

なのに・・・・今朝も変な夢でうなされ起きてしまった

 

何時だろう~?と思ったら3時半!

 

ヤバイ!夜中やんあれでも明るい

 

エッ!なんと、隣りで寝ているはずの旦那が本を読んでいる

 

3時半に読書かい

 

すぐに、目が覚めるそうだ・・・不眠症なのか?

 

それに夜中によくトイレに行く!

 

完全にうちの旦那はじいさんやねやだねぇ~

 

結局、私も電気の明るさでなかなか寝られず

 

今日は寝不足だわさ

 

今夜は素敵な夢でぐっすり寝たいわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル | トップ | 六甲山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (kokeobasan)
2009-06-16 23:18:00
gakoさん

みんな平等に年老いていくんだよな~~~と
思う今日この頃です

とは言っても相変わらずノー天気な私ですが

うちの旦那も毎日夜中の3時ごろ寝るのに
なんと7時には必ず起きます

私は無理、8時まで寝させて頂きます。
返信する
おひさしぶりです (マザー)
2009-06-17 16:43:00
夜中の3時に私も時々目が覚めます。すぐに眠れる時はいいのですが、なかなか寝付けないときもあって、これが更年期かと嘆いております。
そのかわり以前はよく見ていた夢が最近見ません。見ても忘れているのかもしれませんが

うなされる夢をみるというのは、気持ちが悪いですね。自分では気になっていなくても体が疲れているのかも。
今日はぐっすり眠れたかな?
返信する
kokeobasanへ (gako)
2009-06-20 23:01:01
こんばんわ!

すごい旦那さんですね
それで昼寝もしないのかな?

しかしパワフルなご夫婦だと感心します
返信する
マザーさんへ (gako)
2009-06-20 23:05:33
おひさしぶりです

なかなか訪問できなくてごめんなさい

私、寝つきの良いのが自慢でしたが・・・
最近、時々寝付けないときもあります
やはり・・これも更年期ですね

そうですね・・・疲れてるのかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事