主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

冷蔵庫

2012年10月11日 21時49分25秒 | 日記

 

ずっとずっと使ってた冷蔵庫


15年~20年ぐらいは使ってた


5人家族だったので大きいタイプでした

              

 

子供達の成長を見守り続けた冷蔵庫

 

先週変な音がしてると思ったら

 

 野菜室がつぶれた

 

そしてとうとう冷凍庫まで・・・・・

 

氷が水になってました


仕方なく買いました


家族が二人になった今


あまり大きいのはいらない・・・・・と思ってたが


省エネ設計になってるとかで


結局、また まあまあ大型になりました

            

 

 

これから夫婦二人の生活を見る冷蔵庫

 

あと20年 もう買い替えはないか

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1年 | トップ | 北海道に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事