主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

パンダ&白くま

2014年04月16日 21時17分52秒 | 国内旅行
     
 

 4月1日・・・

消費税が上がった日に・・・

白浜に行ってました

 ものすごい突風でした

 

 

 

 泊まったのはここ

まん丸で可愛いし・・・面白い建物でしょ

まだ新しくて、すごくキレイでした

           

 

  

 

 

もちろん、室内も円形、まる~

写真だと・・・よくわからないけどね

天井には丸い天窓

      

 

白浜といえば・・・パンダです

  

 

     
     
 

2010年8月11日生まれ

海浜(かいひん)君陽浜(ようひん)ちゃん

       この子はどっちか?わかんないよ~

 

 

 

2012年8月10日に生まれたパンダ

優浜(ゆうひん)ちゃん

女の子です

でも・・・すっかり大きい

   

 

 

このパンダがパパとママ

デカイし・・・ちょっと汚れてて・・・

う~ん・・・シャンプーしてあげたいわ

  

 

 アドベンチャーワールドのイルカのショー

なかなかスゴイ

 

 

 

そしてサファリは約1時間歩いて回りました

 

 

 

 

 

  

 

そして・・・白くまの赤ちゃん   

 

こちらは・・・真っ白で可愛い~

 

 動物達に癒されました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月人形 | トップ | 旦那の還暦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事