主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

経過

2006年11月11日 23時37分09秒 | 日記
           

その後の母の経過ですが・・・・

驚異的回復をしています

うれしい誤算で先生もあれ???って感じ

すごい管だらけが、外れて・・・

ご飯(おかゆ)も食べれるようになりました

凄いでしょう~

なんだかとってもいい感じ

しかもあれだけボケてた母ですが

かなり治ってる

酸素が体(頭)に回らず意識障害だったようで・・・

このまま順調に回復したら普通に生活できそう

母には、まだまだ死ねない何かがあったのだろう

                         


最近、すっかりほったらかしだったモカちゃんは

甘えん坊になりました

私が帰ってきたら、すぐにだっこ!だっこ!と、甘えてきます

私のヒザの上が大好きになっちゃいました

困ったわ~ん

            

元気だけがとりえの私ですが・・・・

ホッとしたら・・・疲れが出てきました

病院の見舞いから帰って来ると・・・

なんか・・・体だるい動けない

でもパソコン触れる余裕が出てきました

これから、ぼつぼつブログ生活復活!したいです

                

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 疲れが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~~! (あじさい)
2006-11-12 00:01:23
おめでとう。ホンマ、良かったですね。
>元気だけがとりえの私ですが・・・
>ホッとしたら疲れが・・・

よくわかります。私もそうでしたから。
親が悪い時は、なんとかしたいと必死なんですが良くなってくると、気が緩むわけじゃないんですがなんだか疲れが一度に来るンですよね。
お母様もですがgakoさんの体も大切です。
くれぐれも無理されませんように・・・
お大事に・・
返信する
よかったねえ~\(~o~)/ (しゃぼん硝子)
2006-11-12 15:30:00
gakoちゃん、良かったねえ、

もう一息だわねえ・・。

酸素不足って、何が原因でそうなるのかしらね。
夫婦ともに高齢の親を持つ身としては、他人事では
ないのよ。

gakoちゃんのペースで更新してくださいね。
返信する
よかったね (いずはん)
2006-11-12 20:38:50
お母さん,快方に向かってらっしゃるみたいで,何より

GAKOちゃんも無理しないでね。これからますます寒くなるし,京都の冬は底冷えするしね。
返信する
o(*^▽^*)o~ (うさこ@うきうき日記)
2006-11-13 14:58:53
回復されて良かったですね^^

gakoさんも落ち着かれたら

少しゆっくりして下さいね。

お疲れがでません様に(^ー^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事