主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

疲れが

2006年11月14日 23時48分27秒 | 日記
さすがに・・・疲れが溜まってきた

今日は仕事お休みで娘の弁当を作る気力もなく

朝、10時頃まで動けず寝てた

昼頃からやっと活動開始

お買い物して、夕飯の用意して、病院行って帰宅が毎日8時

う、う、う・・・疲れが取れない

                          
でもね、先日(日曜日)にカットに行きました

そろそろ切りたいなぁ~と思ってた時に母のボケ

あれから3週間

髪振り乱し頑張ってきたがあまりにボサボサ

やっと時間が取れていきつけ美容院に

「ボサボサなのでサッパリ」とお願いしました

ガァ~ン!!!!サッパリし過ぎ

ショートカットになっちゃった

爆発してた部分をすっきりしたかったでけなのに

長さはそのままで・・・と言えば良かった

いつもの美容院だし、解ってもらえてると勝手に思ってたのが間違いだった

家に帰ったら娘の目が点!
どうしたん?おっさんやん」とキツイ言葉

いつも気付かない旦那が「えらい短くしたなぁ~」と

月曜日、この髪で行きたくなかったが仕事

警備のおじさんが「大丈夫やアデランスがあるやん」と

仕事仲間の皆さん
「あら~切ったの~」「スッキリしたね」「大丈夫大丈夫!」
「自分で思ってるほど変じゃないよ」などなど・・・・

みんな!フォローになってないよ

あ~!ヤダヤダ

伸びるまでかなりの時間が必要だわ・・・

美容院での失敗って本当に悲しいよね~

                

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過 | トップ | ☆ 退院 ☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい・・・・ (あじさい)
2006-11-15 00:30:23
何センチ切られたのですか?
「おっさんやん!」なんて・・・相当切られたんですね?
実は私も金曜日からの旅行に備えて明日カットに行くつもりです。
もう、2ヶ月も行ってないので、gakoさんじゃないけど伸びほうだい 
でも、「ボサボサ、なのでサッパリ」とは言わないようにしますね

体、辛そうですね。
休める時はゆっくり休んで、いたわってください。
お母さん、良くなっていかれるといいですね
お大事に・・
返信する
Unknown (gako)
2006-11-15 21:47:24
あじさいさんへ
  かなり切りました
残ってる髪より、切って落ちてる髪の方が多かった
でも髪がサッサッと洗えて、良いんですよ
あじさいさんも、「おっさん」にならないように気をつけてね

毎晩、ベットに入ったら即!爆睡してます
返信する
カットの上手な美容師さんなら。 (しゃぼん硝子)
2006-11-16 12:55:34
カットの上手な美容師さんなら、
ベリーショートでも安心なのですが。

私は広がる癖毛。
これをうまく捌けたのは、今までに2人しかいません

私が頼んでいるM子ちゃんの手にかかると、
「今どきの50歳って、こんなに若いんだね~。
と褒められます。
お手入れも簡単。
カットって、大事ですよネエ。

gakoちゃん、お仕事をやめずに済んだのね。
良かったわ。
返信する
Unknown (うさこ@うきうき日記)
2006-11-16 13:34:40
うさこは毎回美容院行くと泣いて帰りますよ。

ちゃんと切り抜きまで持っていくんだけど

決まって最後に髪質が違いますって

先に言ってほしいな。

疲れた時はゆっくり休んで下さいね
返信する
Unknown (いずはん)
2006-11-16 21:00:10
いずはんはやっと思い通りにしてもらえる美容師さんと出会えたよ♪

実家の近くなんだけど,ストパーもパーマももちがよくて崩れにくいの♪

出産前までとぅちゃんと2人で行ってた所も良かったんだけど少し遠いからね

これから寒くなるから首筋が冷えないようにしないとね
無理せずゆっくり休んでね
返信する
Unknown (gako)
2006-11-17 15:32:37
しゃぼんさん
  えっじゃあ・・・
しゃぼんさんは50歳に見えないぐらい若いって事ね
素晴らしいわ

うさこさん
  そうよね~切り抜き持って行っても、全然違う時がほとんどよね~
顔が違いますから!と言われそうで、最近は持って行ってないわ

いずはんさん
  いいなぁ~私もそういう美容師さんに出会いたい
でも最近、新しく捜す勇気がないのよ・・・

返信する
しつこくて、悪いけど・・。 (しゃぼん硝子)
2006-11-17 15:55:49
違う、違う・・

M子ちゃんの腕が素晴らしい、ということです。

寒くなってきました。
お母さま、お大事に。
gakoちゃんも、お風邪をひかないでね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事