主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

誕生日

2006年11月05日 23時17分08秒 | 日記
11月5日

  私の48歳の誕生日 

暗い悲しい誕生日になるかと思ってたけど・・・・

めでたく誕生日を迎えられました

良かったわ~

でもまた1歳増えたなぁ

48歳かぁ・・・複雑だね

でも何歳になっても素敵な女性でいたいわ



49年前、犬が十数匹も家に居たそうです

でも子供になかなか恵まれず・・・犬を飼ってるからだ!と言われて

犬を手放したそうで・・・

そのすぐ後、私が宿ったそうです

私は戌年戌の日に生まれました

不思議でしょ~

だから私はなんです ワン!ワン!

あれ 私は蠍座・・・さそりよ

そうよ私はさそり座のおんなぁ~
  
 あれ?古いよねみんな知らない?

バタバタしていてケーキもない少し寂しい誕生日だけど・・・

でも、いいのよ

母が元気になったら

盛大に祝ってもらおう~



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆奇跡☆ | トップ | 経過 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう! (あじさい)
2006-11-05 23:59:20
gakoさん。
おめでとうございます。
48歳、戌年
私の方が何ヶ月かお姉さんです。
でも、今日から同い年
気持ちだけでも送ります。

誕生日プレゼントはお母様の1日も早い回復ですね。
お祈りしてます。
さそり座の女・・もちろん知ってますとも
返信する
ゴメンね~! (+あい)
2006-11-06 08:48:54
gakoちゃん 1日遅れだけど 

「ハッピ バァ~スデー ツー gakoちゃん

なによ 48歳なんて まだまだだよ

私なんて 四捨五入したら 百歳なんだからね

はい 私のがイッパイだよ
返信する
おめでとう♪ (しゃぼん硝子)
2006-11-06 17:04:23
I WISH YUOR HAPPY BIERTHDAY AND YOUR MOTHER'S RECOVERY FROM ILLNESS
 

カッコつけたけれど、誰か、添削してください。

四捨五入したら百歳になられる +あいさん、私は
いつもgakoちゃんにトシのことでいじめられています。
いつか、お友だちになってください。

gakoちゃん、言いたくないけれど、頑張れ
返信する
おめでとー\(^o^)/ (かめ)
2006-11-07 00:50:57
gakoちゃん お誕生日、おめでとう

じゃ、私からは・・・

     
    
   
  
 

ケーキタワーになってるかな
返信する
途中で行っちゃったよ(@Д@; (かめ)
2006-11-07 00:53:49
gakoちゃん・・・途中で行っちゃったし、タワーになってないし

じゃね~・・・







ハートのプレゼント
返信する
またまた。。。(@_@;) (かめ)
2006-11-07 00:58:53
途中で行っちゃいました

しかも、ちゃんとした形になてないし。。。

なにはともあれ、gakoちゃんのお誕生日はめでたい
お母さんも、早く元気になられるといいね

ところでgakoちゃん
私と同い年だけど・・・私は3月なの。。。

えっへん 1学年、歳上だどーっ
って。。。威張ってどうする自分

それより。。。+あいさんの「四捨五入したら百歳」ってほうが、めちゃくちゃ気になるぅ~
返信する
おめでと~ (いずはん)
2006-11-07 08:10:25
お誕生日おめでとう

お母さん,峠を越せてよかったね

GAKOちゃん大変でしたね,お疲れ様。

疲れが出ない様に気をつけてね
返信する
よかった、よかったね!(^^)! (うさこ@うきうき日記)
2006-11-07 10:34:15
お母さんお元気になられて

ほんとうに良かったですね

よく頑張りました

盛大に祝ってください

お誕生日おめでとうございます
返信する
おめでとう×2 (はらら)
2006-11-07 19:58:20
gakoさ~ん 

一つ目のおめでとう
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
二つ目のおめでとう
返信する
すいませーーん^^; (はらら)
2006-11-07 20:04:13
途中で「Enter」押しちゃいましたm(__)m

二つ目のおめでとう
お母様の奇跡の回復おめでとう

ホントに人って強いですね♪
お話を聞いて感動しました(T_T)
家族皆さんのお気持ちが届いたんですよね?

もっともっと回復を心から祈ってます
また、こちらにもお邪魔させて頂きます。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事