主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

2日間

2007年06月13日 23時39分13秒 | 試写会、映画など
昨日、今日と2日間のお仕事休み

ちょっぴり充実の2日間でしたよ

昨日はシュレック3の試写会が当たり

娘と行ってきました

まったく期待してなかったのに・・・

とってもとっても面白かった

しかし・・なんでシュレックは関西弁なんだろう????

1作目も2作目も観たけど未だに浜ちゃんの声のシュレックにちょっと違和感

でも今、話題の藤原紀香さんのフィオナ姫の声は可愛い

そしてフィオナ姫が結成する戦うお姫様軍団“プリンセス5”

その白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女、髪長姫の日本語吹き替えを行ったキャストが誰であるか知らずに観てたんだけど・・

あとで判った

白雪姫は大沢あかねさん、シンデレラはほしのあきさん、髪長姫は光浦靖子さん、眠れる森の美女は大久保佳代子さんだった

 豪華だねぇ~ 

それに、めちゃめちゃ素敵な声長靴をはいた猫竹中直人さん

最初から知っていればもっと楽しめたのになぁ


そして今日、念願のデジタルパーマをかけました

半年程まえ、短く切ってしまいオッサンになってた髪がやっと伸びました

くるくる巻き髪に憧れてたのよね~

デジタルパーマ初体験

なんかいっぱい機械を頭につけられてこわい、こわい

まるで人体実験のようで、不安が募る

でもやったぁ~仕上がりは巻き髪になってるぞルンルン

ただ、明日の朝このままだろうか

朝起きて・・・ヤバかったらどうしよう・・・

出勤して、みんなの反応が怖いわ


                
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファー | トップ | かりん、その後2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタルパーマ (ママ)
2007-06-15 10:08:13
って(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ? 知らなかったです・・・クルクルになるんですか~??興味津々!!ずっと洗ってもそのままなら私もかけた~い!!!!
返信する
Unknown (gako)
2007-06-16 00:18:58
ママさん
  最近、デジタルパーマとかコテパーマとか流行ってるんですよ
やってる美容院を捜して、今までの美容院を裏切り(笑)行ってきました
洗っても変わらず朝はクルクル
なかなか気に入ってますよ
一度おためしあれ
返信する

コメントを投稿

試写会、映画など」カテゴリの最新記事