主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

ダブル

2007年02月22日 22時28分06秒 | 日記
突然ですが・・・

皆さんはお布団派?ベット派?

独身の人もいらっしゃるでしょうが・・・

ご夫婦の方はダブルで寝てる??????

我が家の寝室は洋間なのでベッド

そしてダブルベッド
            
   (をつけてる場合ではない

新婚の時からでダブルで・・・

買い換えてもダブルベッドなのである

昔はまったく苦痛ではなかったが・・・・
   
 なぜ?なんだろうね

最近はうっとしい!!!!!!
寝る前にベッドでテレビが見たい時、チャンネル権旦那

やっとリモコンを持たしてもらった時、横で旦那はすごいイビキ

私がすぐに寝たい時、明るくして本を読んでる旦那

また、私より早起きした時、テレビを見たり、本を読んだりしてる。

ゆっくり寝てられないよ


それにね、寒い時、布団の取り合い

暑い時、ベタベタの体がくっついたりたりして最悪

あ~ん・・・ひとりでのびのび寝たいよぉ

本人(旦那)は、まったく気にしてないのだ

買い替えの時も「シングル2つに」と言ってた私

でも旦那は「部屋も狭くなるしダブルで」とさ

私の意見は無視され結局、ダブルベッドになりましたわよ

もう、私ぐらいの年齢のご夫婦は別々に寝てる方が多いと思うけど

一緒に寝てる方!うっとしくないですか???
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ、ウ、ウ | トップ | 京都タワー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (あじさい)
2007-02-22 23:12:43
旦那の物凄~~~い「いびき」に耐えかねて、もう何年も前から別々です(もちろん部屋も)

だって、不眠症になるんですもの

ちなみに、旦那はベッド、私は布団です。
よ~~~く眠れますよぉ
返信する
まったくおなじ! (ママ)
2007-02-23 00:37:42
上のあじさいさんとまったく同じで30過ぎてから旦那の強烈ないびきで寝られないので別々の部屋(子供達と私)で寝てます。そして旦那はベッドで私は布団です!!やっぱり別々はいいですよ~!!楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン !熟睡!テレビ、PC見たい放題!!一番好きな時間です!
返信する
Unknown (いずはん)
2007-02-25 08:45:18
いずはんはねぇ,寝室が和室だから布団よ
ダブルの布団なんだけど,布団の取り合いにはいずはんが圧勝
両親が今でも1枚の布団で一緒に寝てるから特に気にした事もなかったなぁ…
返信する
Unknown (gako)
2007-02-25 16:23:31
あじさいさん
  やっぱり・・・・
あのイビキに耐えられるのは新婚さんだけかしら?

ママさん
  ママさんもですか・・・
いいなぁ~いいなぁ~
羨ましいなぁ~

いずはんちゃん
  ムッムッム・・・
いずはんちゃんは、まだまだ若いし
あぁ・・でも三十路になりましたよね
そろそろ、ウザクなってくるかもよ
ご両親が今でも仲良く寝てられるのね
すごいわ~
返信する
一緒に (tetty)
2007-02-28 17:26:55
寝てないもん!
返信する
Unknown (gako)
2007-03-01 21:28:03
tetty先生
  ・・・・そうでしたよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事