主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

日向夏

2007年06月30日 23時48分45秒 | 日記
  近所のスーパーで・・・

はちみつ日向夏ドリンクが目に入り

絵がユニーク

思わず買っちゃいました




味は・・・薄いはちみつレモンみたい

さっぱりした酸味と、少し苦味がノドに残る

   

暑い夏には良いかもしれないが・・・

また買うだろうか


     もうすぐ6月も終わりますねぇ~     

早くも今年の半分が過ぎちゃいましたね

去年の6月からなんとな~くブログを始めて

まさか、こんなに続くとは思ってませんでした

色々な方から、コメントをいただき楽しくて

まだまだ続きそうです

これからもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い? | トップ | 記者発表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年おめでとうございます (あじさい)
2007-07-01 20:42:09
東国原英夫知事ですね。
最近は知事の似顔絵入りの商品がふえましたね。
やっぱり、描いてあるのと無いのとでは売り上げが違うのかしら・・・



ブログ、私より2日早く始められたんですよね。
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (gako)
2007-07-03 22:36:44
あじさいさん
  やっぱり、ついつい絵が書いてあると・・
買っちゃいます

ありがとうございます
本当にあじさいさんとは共通点が多いですよね
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事