主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

・・・・・・

2007年01月28日 17時05分51秒 | 日記
あ”~!!!!!!

ちょっとストレス発散してみました

でも・・・・

これでは発散されませんでした

かなり溜まってます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19歳 | トップ | 別の部屋 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~!! (あじさい)
2007-01-28 20:02:24
ど、どうしたの

私達くらいの年齢になると、溜まるのはわかるけど・・・
発散させるの、手伝いに行こうか
いつでも、どこでも行くよ~~
話も聞くしぃ
返信する
Unknown (鋼鉄の白騎士)
2007-01-28 20:54:12
gakoさんお久しぶりです~。
ってなんだか尋常じゃない記事ですねぇw

 私のストレス発散は、おいしいコーヒーを飲むことでしょうか。勿論豆から挽いてですよ~♪
返信する
びっくりして、本名を書くところでした。→ (しゃぼん硝子)
2007-01-28 21:57:32
実家の父はね、癌とうまく折り合いをつけながら、
まあまあ無事に過ごしているようなの。

でもね、昔から「一言多くて」・・
今も、同居している兄がしょっちゅう大噴火してるの。

家族って、自分たち核家族だけでも色々あるのに、
兄夫婦も、ストレスが溜まっていると思う・・。

兄に任せきりが申し訳なくて、もっと実家が近いといいのにな。
返信する
どうぞ! (tetty)
2007-01-30 11:00:23
ストレス発散してみてください!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-30 21:02:24
あじさいさん
  来て、来て
あじさいさんは近いでしょ
いつでも来て

鋼鉄さん
  おひさしぶり
鋼鉄さんもあのヘルメットかぶって来てください

コーヒーだけでは発散できないほど溜まっております

しゃぼんさん
  あらまっ大変
本名は・・・・みなさんどんな名前なのかしらね???

tetty先生
  どうやって発散したらいいんでしょう
先生はいつもどうしてたっけ
返信する
ほんとにぃ~~ (あじさい)
2007-01-30 22:11:53
私、行きますよ

いつでも、空いてる時間教えてください。
土、日なら娘の所へ泊まっていけるから・・
なんか、楽しいな
返信する
Unknown (gako)
2007-02-04 16:22:20
あじさいさん
  近いもんね
今はなかなかお会いする時間が取れないけど・・・
いつかお会いしたいね!
そうそう、しゃぼんさんも呼んじゃおうか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事