主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

☆奇跡☆

2006年11月04日 21時49分55秒 | 日記
                

お医者さんもビックリ奇跡の回復!!!

皆さん励ましありがとうございました!!!


体に酸素がほとんどない状態で生きてたのが不思議と言われ

危篤なので早く、一刻も早く、会わせてあげたい人に会わせるように!」
・・・・と言われて

義母は私と共にずっと居てくれました

親戚、近所の仲良しのおばさん達、家から離れてる私の息子達、

慌てて駆けつけてくれました

そして、私の大切なお友達みんなが心配してくれて

たくさんの人の想いが母に届きました

大きな山は越えましたよと言われウルウル


の水は抜けました、でもなぜ溜まるのか?まだ分からないそうです

心不全で心臓にはかなりキツイ薬を使ってるそうです

呼吸不全で酸素を取り入れ二酸化炭素を排出する力がまだ少なく

可哀そうにすごい機械を付けています

でも血液の酸素濃度が奇跡的に改善されたそうです

まだ先は長いですが、1つの大きな山は越えました

80歳の母の生命力に感心

  もう少し親孝行できそうです  


今回の事で

会った事もないブログのお友達も含め

私はとても良い友達に恵まれてるなぁ~と思いました

温かい励ましの言葉ありがとうございました

色々な形で心身共に助けていただきました

ありがとう

               
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~~~♪ (パスタ)
2006-11-04 22:04:56
gakoさんは勿論のこと、ご家族や皆さんの気持ちがお母様に届いたのでしょうね。

ほんとによかったです。
まだまだ大変でしょうが、gakoサン自身のお体にも木をつけて頑張ってくださいね
返信する
良かったですねぇ! (あじさい)
2006-11-04 22:26:21
ホント、良かった。
私もうれしいです。
体と機械をつなげてる管が1本、1本取れていって最後には1本もなくなったら・・・・1日も早い回復をお祈りしてます。
gakoさんのお母さん、私の父と同い年ですね。
これからまだまだ油断できませんが、無理せず体には気をつけてくださいね。
返信する
とにかく、よかった~(*^▽^*) (かめ)
2006-11-05 01:35:48
gakoちゃん
ホントによかったね
gakoちゃんやみんなの心が、伝わったんだね

ウチの舅の場合、肺に水が溜まったのは、お風呂のせいでした。
お風呂って、一人で入るでしょ?
その時、うつらうつら寝ちゃったらしいのね。
それで水が入ったんですって
gakoちゃんのお母さん、一人暮らししてた時、お風呂はどうしてたのかな~。

でも とにかく、大事にしてくださいね。
もちろん、gakoちゃんも看病で大変だと思うけど、無理しないでね
返信する
よかった!(/_;) (しゃぼん硝子)
2006-11-05 13:09:57
gakoちゃん、良かったねえ。

私の実家の父も80歳、傘寿を迎えたばかりなの。
父の病気は小康状態。
今は日常生活を送っているけれど、
重大な病気には違いないので、
gakoちゃんの気持ちが痛すぎるの・・。

どうか、大事に大事にしてさしあげてね。

ご主人様とお姑さまが温かいハートの方で、本当に良かったね。
返信する
ビックリしました (ママ)
2006-11-06 20:55:36
久々にお邪魔させていただいたらお母さんがICUにいらっしゃると知りビックリしましたがgakoさんよくがんばられましたね・・・お母さんも奇跡が起きたと書かれてましたので本当によくがんばられてよかったです・・・奇跡は本当に起きるのですね!!早く回復されますように・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事