主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

記者発表

2007年07月03日 22時31分19秒 | 試写会、映画など

今日はとまたまたお出かけ

まずは腹ごしらえ

痩せたい私達は・・・和食バイキングにしました

  
                  
一回目に取ったお料理  二回目もまだまだ

   
デザートまでいっぱい食べて・・・

痩せるはずないよね~

 

そして関西テレビに
  
                   
 この「就任記者発表」に行きました

  
     
チッチキチィ~のおじさんです

ドラアナとは「ドラリオン大阪公演」を応援するアナウンサーの事です

関西テレビの藤本景子アナウンサーが司会で

他に5人の女子アナもいましたよ

記者発表終了後、お土産もらって帰りました

 
             


それから、チッチキチーのドラリオン版

   
                  
  「ド」シール 

「チ」のシールも欲しかったなぁ~

ドラリオンも見に行きたいなぁ~

 

 

 お ・ ま ・ け 
    
食べすぎの私に・・・タイムリーに・・・

お友達のda-haraさんが画像を送ってくれました

 


痩せなくっちゃ(何度言っただろう?)

今夏こそ!

ありがとねda-haraさん 頑張るよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向夏 | トップ | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試写会、映画など」カテゴリの最新記事