主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

娘の和装前撮り

2011年09月18日 15時18分02秒 | 日記

 

先日の水曜日、京都は猛暑日

 

ニュースでも報じられてたぐらい暑い35.2度

 

この日に野外で和装の前撮り

 

結婚式で洋装のみなので・・和装の写真を!って事で

 

しかし!暑かったよ

 

1番暑かったのはもちろん花嫁である娘

 

白無垢と色打掛け着ました

 

 

綿帽子もして欲しくて・・それは私のリクエスト

 

ただ熱が頭に、こもって1番暑かったそうです

 

綿帽子とると・・・洋髪になります

 京都らしい祇園での撮影

舞妓さんのお茶屋さんがあるあたりです

 

涼しい顔して写ってるんですけど・・・

 

本当は全身汗だく

 

でもメイクさんが付きっ切りで直してくれます

 

次・・ロケバス移動(ただのワゴン車)で八坂へ

 

高台寺から清水寺に行く道が「ねねの道」

そのあたりは紅葉シーズンになると・・・

ものすごい人であふれ返ります

この日は平日で紅葉もまだだし人出は少なめ

それでも・・・多いなぁ~観光客、修学旅行生も多いです

真面目な写真以外に色々撮ります

   ジャ~ンプ   これ凄いでしょ

なかなか花嫁まで重くて飛べないそうですけど・・・

うちの子・・・根性?で飛び上がってます

カメラマンさんは地面に寝て撮影

出来上がり写真が楽しみ

 

 

 

 

顔を出せないのが残念ですが・・・

 

うちの娘は、なんて可愛いんだろう~

完全親バカ状態でした。どうもすいません

私はデジカメや携帯で必死で写してしまいました

カメラマンさんもとっても良い人で

楽しい撮影になり、良い記念になりました

写したデータは全部もらえるそうで・・・写真集もお願いしてて

早くもらいたい~

京都にお住まいの方はロケーション撮影お勧めよ

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ | トップ | ディズニーシーへ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいわ! (kokeobasan)
2011-09-28 18:55:10
久しぶりに訪問したら
あららら・・・お嬢さんお嫁に行くんですね。
なんて素敵な前撮りの撮影会なんでしょう。

本当はお顔を見たいわ。
可愛いのはわかったいますが
よりいっそう幸せオーラ全開でパワーアップですよね。

とにかく、おめでとうございます。

目前のディズニーシーも楽しそう!&美味しそう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事