主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

うさぎ

2011年09月11日 13時27分30秒 | 日記

 

 我が家に今、うさぎちゃんが居ます

             

 私の職場のお友達のMさんちの「ひめちゃん」

 

Mんちが韓国旅行のため

 

水曜の夜から預かっています

 

めちゃめちゃ可愛い

 

来た日の夜はビクビクしてて・・・

 

ちょっとした音にも驚き、ビックってして・・

 

テレビの音を小さくしたり・・・モカちゃんがワンワン言わないように

 

 気を使いましたが

 

次の日からは大丈夫でした

 

今はわって~なでなでして~って感じで寄って来ます

 とってもとっても可愛いですよ

 

 せっかく慣れたのに今夜引取りに来られます

 

 この4日間モカちゃんはほどんど、ほったらかし

 

ただモカちゃんはワンワン吠えたりしてうるさいですが・・

 

必死になってシッポをふってすりすりしてきます

 

うさぎさんはシッポふりふりがないので・・・

 

物足りないですね

 

そこはモカちゃんの勝ち!ですかね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツピザ | トップ | 娘の和装前撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事