笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

「いたれりつくせり」ありがとうございます^_^

2021-11-09 06:44:00 | 日記
おしゃれな公園のベンチとテーブル ドラム缶よね。
公園の中にあるハンバーガー屋さんの前にありました。


こんな素敵なベンチが庭に欲しいな〜買ったら高いんだろうな〜
この子たちが喜ぶだろうな。もちろんわたしも。


今年は庭を整備しているのでスナップえんどうを楽しむことが出来ないな〜と諦めていたのですが
夫がかわいいスペースを作ってくれました。
ちゃんと耕し 苦土石灰、化成肥料や牛糞を入れ 植えるばかりにしていただきました。(網は野良猫よけです)


赤玉ねぎの苗も買ってきてしまったのですが〜プランターで育てようかな。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼どうする〜?何がいい〜? | トップ | パスタにはタバスコと粉チー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2021-11-09 15:15:25
旦那様、さすがです。
至れり尽くせりですね。
これで家庭菜園を楽しめますね💕

ドラム缶ベンチおしゃれ〜。
ワタシはドラム缶ピザ窯がほしいなぁ🍕
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-09 15:51:04
ドラム缶で テーブルとベンチ 面白いお店ですネ、、
返信する
Unknown (gako1954)
2021-11-09 16:06:09
@saopen さおぺんさん こんにちは😃
大雑把なわたしはめちゃくちゃにするので
A型さんの夫がやってくれます。
おかげさまで大助かりです。
ドラム缶ピザ窯ね〜。おしゃれだわ♪
返信する
Unknown (gako1954)
2021-11-09 16:08:48
@satochannoniwa さとちゃん こんにちは😃
ドラム缶🛢はないけれど一斗缶ならいっぱいあるの。(養蜂業だったから蜂蜜🍯の一斗缶ね)一斗缶ではベンチにならないな^_^
返信する

コメントを投稿