崖っぷちダイエット日記

40代も残りあと数ヶ月…本気でダイエット!!

健康ウォーキングで一緒に旅をしませんか?

2006-05-17 | ダイエット
今日は歩数計を買ってはじめて一万歩を超えました~!
歩数を測るだけでは楽しくないので、ゆっちさんに教えてもらった健康ウォーキングに登録しようと思います。
東海道や中山道、四国八十八ヶ所廻りなど色々なコースがあって楽しそう!
どなたか一緒に旅を始めてみませんか?
って、呼びかけてみても誰もいなかったら寂しいスタートになるわ~

必要なものは、歩数計とパソコンだけ・・・
いかがですか?
気軽に声を掛けてください。

今日の運動
 ジョギング&ウォーキング 60分
 ストレッチ
 歩数 10296歩
  ※朝からずーっと仕事中も着けていてこの歩数。 

今日の食事
 【朝】 スープ、バナナ1本
 【昼】 スープ、ハム&チーズサンド(サンド用パン2枚分)
 【間食】まるごとバナナ1/2個
 【夜】 トマト、餃子5個、コロッケ1個

今日の体重
 開始時より・・・ -6.0kg
  (前日比 +0.2kg)
    ※体重はジリジリとしてますが、体脂肪は少しずつしてます

   ダイエットブログランキングに参加しています。
      ↓ 
    にほんブログ村 ダイエットブログへ    






最新の画像もっと見る