崖っぷちダイエット日記

40代も残りあと数ヶ月…本気でダイエット!!

冷や汗で200g↓

2006-05-20 | Weblog
少し日にちが飛んでしまったので、これまでのこと・・・

5月18日(木)
仕事で、隣の市まで書類を提出に・・・
で20分ぐらい行った所で急に車が渋滞して動かなくなった。
工事中かなぁ~とのんきにしてたら、パトカーが回ってきて、先のトンネルで事故だって!
目的地まで1時間ぐらいの予定だったので、3時に出発。
書類を出す役所は5時にはきっちり閉まるし、どうしよう??
電話でわき道を確認したけど、通ったことのない道。
トラックがわき道にそれたので、こっちでいいんだ!と、着いて行ったけどすごい山道。
「ホントに着くの~??
4時半になったのにまだ山道走ってるし、泣きそうになったわ
4時45分やっと到着冷や汗ものでした。
どっと疲れが出て、帰りの1時間、誰か運転して~!!て感じ。
早く寝ようと思うけど、神経高ぶっててなかなか眠れず、日本酒飲んで寝ました。

冷や汗の分でしょうか、0.2kg

今日の体重
開始時より・・・-6.2kg
 (前日比 -0.2kg)

今日の運動
もちろん、なし

今日の食事
忘れました。

  ダイエットブログランキングに参加しています。
      ↓ 
    にほんブログ村 ダイエットブログへ





最新の画像もっと見る