崖っぷちダイエット日記

40代も残りあと数ヶ月…本気でダイエット!!

ジョギング7日目

2006-05-16 | ダイエット
続いてますよ~ジョギング!
7日目になりました。2ブロックぐらい走ったら切れていた息も、
4ブロックぐらい持つようになったかな。
少しづつ進歩です。

でも、今日は間食もしてないのに体重が
筋肉が増えると体重が増すって、聞いた事あるけどほんとかな??
楽天的過ぎ?

今日の運動
 ジョギング&ウォーキング 30分
 腹筋 20回×2
 背筋 20回×2
 ストレッチ
 
今日の食事
 【朝】 スープ、大根サラダ
 【昼】 スープ、パン(白身魚のフライドッグ、ベーコンフランス)
 【夜】 スープ、親子丼(お茶碗1杯分ぐらい)、きゅうりの漬物
   ※間食なし

今日の体重
 開始時より・・・ -6.2kg
  (前日比 +0.2kg)

   ダイエットブログランキングに参加しています。
      ↓ 
    にほんブログ村 ダイエットブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっち)
2006-05-16 10:48:51
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

ゆっちもたくさん運動した次の日は増えてることがありますねぇ。

そういうことにしましょう!笑



ジョギングは日に日に体が変わるのを実感しますよね。

ってまだ片手ぐらいしか走っていませんが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆっちも頑張らなくちゃ!

ゆっちさんへ (がけっぷち)
2006-05-17 00:46:12
やっぱりそういう日もあるんですねぇ。

筋肉が増えて、これからどんどん脂肪が燃えていくまえぶれ??

と思うことにします