京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

糞サントリーの山崎330万円・コロナの最中金持見せびらかし商売

2020-09-09 18:20:49 | 弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。

 

330万円もするウィスキー呑んだら食道さんがびっくりこいて遺伝子異常起こすぜよ。

パステル画金ピカ癌 食道癌 胃癌 肝臓癌 脳萎縮 目ぇもあーこーなりますえ

ホンマ体に悪いもんばっかり作りよって、ホンデ今度はサプリを飲んで治せっちゅーんかい。治せもせんサプリ売りよって。マッチポンプ商売もえー加減にしときなはれや。大体品不足にしたんは糞会社の責任。それを逆手にとって法外な値ぇつけるとは、商道にもとるゆーもんどっせ。お得意の飢餓商法どすわ。

税務署はん、あんたの出番やで。テンバイヤーにはきっちり課税しとくんなはれやー。「山崎買うと税務調査が付いてくる」ドスわ。(次はこれ書いたろ)

お金持ちはん、えーもん見せたげまヒョ。

これなんだか分かりまっか。癌の最先端病院。日本電産の社長さんがポーンと京都に寄付してくれはったんやで。早速僕のプール友達もここにかからせてもろて、オプジーボゆー薬飲ませてもろて、進行ストップしとります。

ユニクロの社長さんも山中・本庶教授の研究費に100億円寄付しはるゆーて、テレビでゆーとった。安倍政権のコネクティングルーム男、和泉洋人の「コロナでホンマの事ゆーと補助金減らす」と真逆。早速テレビで報道されよって、不倫までバレて大恥こいたわ。京都で権力風吹かすとカウンターパンチ喰らいますえー。

京セラの会長さんも京大に立派な建物建っとりま。ホンマあっちこっちに寄付してはる。僕の仕事関連の臨済宗でも円福僧堂を直してくれはった。

みーんな自分の商売とは関係あらへん、見返りなしの寄付どすわ。ほれに比べてゆーても比べるもんも知らんけど、確か東北地震の時、水寄付したゆーて、自慢そーにブログに書いとりましたなー。さすが「水に生きる」ゆーとりまっさかいなー。なーんかやることなすこと、計算高いチューか、見え見えっチューか、ホンマ宣伝がお上手ドスわ。

 

過去の名作集

                


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糞サントリーがコロナの最中... | トップ | 糞サントリー・ペプシと狂牛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。」カテゴリの最新記事