京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

糞サントリー・ペプシと狂牛病の共通項に関する考察

2020-09-13 08:45:31 | 弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。

ペプシコーラと狂牛病に関する緊急公開質問状

牛さんは人間さんから餌に牛さんの体細胞を混ぜられて食べさせられ、脳みそにプリオンちゅーもんがたまって、クロイツヘルトヤコブ病になったんどすか?

単純に考えれば、ペプシには堕胎した水子の体細胞が味付けに使われとるんどっしゃろ?そりゃおんなじことやおまへんか?想像しただけでも気持ち悪ー、恐ろしー。ここまでして金儲けしたいんか、それこそ既に脳みそにプリオンたまりまくりどすわ。

認知症たらアルツハイマーたら増えとりますなー。心当たりがアリマ。僕らー小さい頃、コーラ飲まんと時代遅れみたいにおもて飲んどりましたわ。いーや、飲まされとりました。ほんまコマーシャルゆーもんは恐ろしオマ。今からでも吐き出しとおますけど、手遅れどっしゃろなー?

 

▲違うのならちゃんと反論しなはれや。ちゃんとここに載せまっせ。

パステル画「屁puしコラの図。ひとつ積んでは父のため・・・。けなげな水子の遺体をコーラごときの味付けにつかうとは」

 

「糞サントリーの330万円山崎のテンバイヤーに税務調査をかけとくれやす」ゆー新作つくっとったんどすが、NHKで「コワデン」ゆーのんやっとりましてん。ここで人の屍肉をあさる物語があって「人肉食ったら狂牛病になるぞえ」と独り言を呟きましてん。その時脳味噌に電気がともりました。税務調査は後回しにします。

 

⭐︎西村俊廣パステル画作品集

 

☆過去の名作集

                

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糞サントリーの山崎330万円・... | トップ | 糞サントリー・ペプシに屍胎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。」カテゴリの最新記事