仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

2フリーメイソンの網にかかった世界 ドイツkla.tv

2024年03月06日 13時00分16秒 | 金融権力、地球の戦争と悪魔教: アダムスキー氏の解説に基づく考察

2フリーメイソンの網にかかった世界 ドイツkla.tv

 

[国連のコスト]

例えば、国連のコスト。 国連内部の活動を維持する費用だけでも、2024年には約34億7000万米ドルに達する。 加盟193カ国全体では、年間平均約1800万人である。 しかし、ドイツは平均の10倍、つまり2億円を毎年支払っている!内部業務のみ。 スイスは国連予算だけで年間4000万ドルを支払っている! しかし、ここからが本当の数字とコストだ。 国連の2030アジェンダの資金を調達するために、彼ら自身の声明によれば、さらに年間5兆~7兆ドルを我々から巻き上げるつもりだ。 5~7兆ドル:つまり、平均値は6の後にゼロが12個続く。わかりますか? そして国連憲章第17条は、この組織の経費は加盟国、つまり私たち納税者が負担すると定めている。 計算をしてみよう。7兆ドルを193で割ると、平均360億ドルになる。 しかし、内部予算の不平等な配分に見られるように、ドイツ人のような一部の納税者はやや「特権的」である可能性が高い ... しかし、年間平均消費額が「わずか」360億ドルだとしても、アジェンダ2030は毎年、ドイツの納税者から国民1人当たり430ドルもの税金を徴収することになる! 子供が3人いる家庭では、年間2,150ドルになる。 だから毎年、この2つの国連の財務項目だけで、かなり素敵な休暇が単純になくなってしまうのだ......おわかりだろうか?

 

[EUのコスト]

次にEUのコストだ。 2021年から2027年までのEUの支出総額は、1兆8,243億ユーロである。 EUの24の公用語への文書の翻訳だけでも、年間1億ユーロの費用がかかる。 もしこの「慈善家」たちが、何度も何度も自分たちのことを紹介したがるように、この約2兆ユーロの資金を、アジェンダ2030のための年間6兆ユーロと合わせて、この世界の飢えた口に直接配るだけでいいのなら、何十年もの間、飢饉ひとつ起きないだろう。 地球上の至る所で。わかりますか?しかし、EUの加盟国でもないスイスの納税者たちでさえ、この詐欺師たちに総額20億の結束拠出金をむしり取られているのだ。 これだけで、毎年国民一人当たり229フランが、赤ん坊からさえも奪われている! 孫のいる私の大家族では、年間6,870スイスフランとなる。

 

[WEFの費用]

さて、WEFの費用についてである。 WEF2024には約2,500人が参加した。 スイス軍は近年、このイベントのために毎年2,000万~3,000万スイスフランを拠出している。 しかし、その上、警察サービスやその他の警備費用として、さらに900万フランがかかる。この宗派のためだ、わかるか? さて、次に進もう。

 

ユネスコ費用

ユネスコは主に加盟国の強制拠出金によって運営されている。 ユネスコは2022年と2023年に15億米ドルを自由に使える。 これらの資金を見たことがあるだろうか?いつも同じポケットに入る。 そして今、約束したように、このメーソン秘密結社の4つの最大の、そして同時に最も目に見えない権力構造を、彼らが絶えず我々に要求する巨大な貢ぎ物とともに紹介しよう:

 

[第5回シティ・オブ・ロンドン(西暦43年)] [タコの金融センター]

今、我々はシティ・オブ・ロンドンについて話している。 聞いたことがあるだろうか?シティ・オブ・ロンドン」は西暦43年にローマ人によって創設され、当時はロンディニウムと呼ばれていた。 キリストから43年後というのは間違いではなかった。 数年後、ローマは陥落した。 それはすでに地下運動だった。 西暦1140年、シティ・オブ・ロンドン公社の前身が設立された。これは現在もロンドン市によって管理されている。 そしてこの「ロンドン市」は、たとえばバチカンのように完全に独立した国家であり、したがって私たちが知っているイングランドやグレートブリテンと混同されるべきではない。 フリーメイソンの百科事典であるウィキには、この会社のことが1行目にこう書かれている。引用:「フリーメイソンの名誉ある会社」。 それもそのはず、ロンドン・シティはロスチャイルド家によって支配されているからだ。 そしてまた、犯罪的な側面に行き着く: ロスチャイルド家とその銀行カルテルは、1815年以来、すべての戦争で事実上常に両陣営に資金を提供してきた。 これだけでも、第一次世界大戦と第二次世界大戦で8500万人以上の命が失われた。 ロスチャイルドによって資金提供された戦争の他の犠牲者たち:オスマントルコ戦争:死者900万人、ロシア革命:死者1,400万人、第二次世界大戦:死者7,000万人以上, 700万件のレイプ, 湾岸戦争:死者10万人、ベトナム戦争:死者300万人、負傷者700万人... 他にも挙げればきりがない。

 

しかし今度は、ロスチャイルドが支配するシティ・オブ・ロンドンである:ロンドン・シティは彼らの世界的な金融センターなのだ。 そして500以上の銀行がスクエア・マイル、つまりロンドンのシティでビジネスを展開している。 シティ・オブ・ロンドンは、世界中から脱税資金が集まる場所だ。 ロンドンのシティにいる何千人もの会計士や弁護士は、超富裕層のための新たな抜け穴を開くことだけで精一杯だ。 ロンドンの専門家の助けを借りて、多国籍企業はタックスヘイブンに利益を隠している。 そしてこのために、貧しい国々は年間1700億ドル(これは控えめな表現だが)の負担を強いられている。 この数字はおそらく正しくない、上方修正する必要がある。

 

[第6回FED(1913年12月23日)]

我々は今、連邦準備制度理事会(FED)に来ている。 そして今、経済的損失という点で、事態はさらに悪化している: 1913年に設立された連邦準備制度理事会は、すでにアメリカにおけるメーソン・ロスチャイルド家の第三の中央銀行であった。 国民の支持を得るために、彼らは当時、インフレとデフレの問題を解決できるのは中央銀行だけだと狡猾に主張した。 根本的には何も問題はない。 ただ、手にする者を間違えているだけなのだ。 しかし、フリーメイソンは常に、自分たちが実際にやろうとしていることと正反対のことを一般大衆に話す。 それを理解しなければならない。結局のところ、ロスチャイルドの中央銀行の背後にある考えは、当初から、彼ら自身がインフレとデフレを自由に発生させることができるように、お金の流れを操作できるようにすることだったのだ。 これで明らかになっただろうか?連邦準備制度によって、彼らはまた、無からお金を作り出す権利を不正に手に入れた。そして、高額な利子と複利で貸し出される。今ではよく知られた話だ。 12月23日、チャールズ・リンドバーグは「連邦準備制度法」に注文をつける際、次の言葉を引用した。\"ここに、目に見えないお金の力が合法化されようとしている。史上最大の犯罪が、これらの銀行と通貨の法律家たちによって犯されている。\" 引用終わり。 彼は正しかった。FRBは直ちにインフレの母になった。 それが1930年代の世界恐慌、つまり20世紀最悪の経済危機を引き起こした。 この意図的に仕組まれた崩壊の結果、何百万人もの人々が職と資産を失った。 繰り返すが、それはこの巨大で信じがたい氷山の一角に過ぎない。

 

BISとその犯罪に話を移そう。

国際決済銀行、略してBISは、1930年にスイスのバーゼルに設立された。 それはなぜか?ドイツが第一次世界大戦の戦勝国に賠償金を支払うようにするためである。 しかし聞いてほしい。同じBISが以前、融資を通じて第三帝国の戦争準備資金を援助し、ナチスの略奪を支援していたのだ。おわかりだろうか?例えば、略奪した金塊を受け入れ、外貨に換えることでだ。 そしてすでに述べたように、ロスチャイルド銀行は常に戦争の両陣営に資金を提供してきた。 今日、中央銀行がロスチャイルド家の所有から独立しているか、少なくとも強い支配力を保っている国は、世界で2、3カ国しかない。 つまりBISは、7000万人以上の人々が命を落とした第二次世界大戦を、国民に隠れて組織する手助けをしたわけだ。そして、自分たちが豊かになる機会を決して逃さなかった。

 

その後、BISは欧州中央銀行(ECB)の設立に決定的な役割を果たし、2007/2008年の危機とそれに続くユーロ危機では、両危機の結果がその原因を作った者たち、すなわち大銀行やヘッジファンドなどに転嫁されるのではなく、労働者国民に転嫁されるようにした。あなたにも、私にも。

 

さらに多くのフリーメーソン組織とその犯罪を挙げることができるだろう。たとえば、AP、ロイター、AFPという3大メディアエージェンシーの、グローバルにネットワーク化されたメインストリームシステムについてはまだ触れていない。 また、WLANやスマート技術、監視技術を駆使した携帯電話システム全体、ワシントンDCのメーソンの拠点、WWF、アムネスティ・インターナショナルについてもまだ触れていない。また、バチカンについても触れていない。バチカンは、ここで述べたメーソンの下部組織全体によって支えられており、この物語全体の重要な頭脳として、宗教的観点から世界全体の構成に影響を与えている。 彼は全体をルシファー教団へと導く任務を負っている。この文章をよく覚えておいてほしい!

フリーメイソンのユネスコについても語るべきことがたくさんある。私たちに隠れて、自然保護区などの広大な地域をウラン鉱山のために犠牲にしているのだから。 例えば、ユネスコはタンザニアの野生生物保護区の境界を変更することに同意し、保護区内でウランを採掘して原子力発電所に供給できるようにした。

 

ペンタゴンについても言及すべきだろう。ペンタゴン、このメーソンの軍事ロッジ、そう呼ばなければならない。 奥に見えるのは、国防総省のいくつかの戦争における。どれもフライマウレ作品だ。 この世界最強の行政当局は、1945年以来、1400万人近くを空爆で死に追いやった。 そして、それは続く。

 

もうひとつのメーソン財団であるハリウッドでさえ、ペンタゴンのために働いている。 文書は、ハリウッドが国防総省だけでなく、CIAやNSAなどに代わっていかに戦争を推進しているかを明らかにしている。 米軍の諜報機関は、1,800本以上の映画やテレビ番組に直接影響を与えてきた。脚本も何もかもだ。

ペンタゴンという組織は、世界、特にアメリカに大きな犠牲を強いている。 というのも、たった1日--ここで大胆な例を挙げよう--9.11の1日前、タワーの大惨事が起こる前、当時のドナルド・ラムズフェルド国防長官は記者会見で、ペンタゴンで--よく聞いてほしい--2兆3000億米ドルが跡形もなく消えてしまったと語ったのだ。 つまり、2300×10億、つまり2300×1億が失われたことになる。 私たちはこの数字を把握することさえできない。 わずか1日後、WTC7を含むツインタワーは核の粉塵の中に沈んだ。そして、それらすべて、あるいは少なくとも無数の証拠品とともに。

 

少し長くなるが、全体を一言でまとめたい。

この秘密結社が何世紀にもわたって築き上げてきたものすべてが、いまや政治、科学、宗教、医療制度、教育制度、さらには司法や軍隊に至るまで、安全保障システム全体を決定している。

そして、このルシフェリアン宗派--私はそう呼びたい--が行っていることはすべて、国民はまったく何も知らない。 しかし、それはまた、適用されるすべての法律、適用されるすべての憲法を無視している。 国防総省は政治的な命令をことごとく無視し、国民による法の理解をことごとく無視する。私は「国民の」と言った。 国民は自分たちのために正義を求めているのであって、オリガルヒのために求めているのではない。すべては民主主義の原則に反している。

 

スイスでは特に、殺到する外国人の強制送還などを、民衆のイニシアチブを実行する権限を与えられていたのは連邦参議院であったにもかかわらず、連邦参議院が単純に拒否したことで明らかになった。 国民が決めたことを実行していないだけなのだ。そのために連邦評議会全員を罷免し、即刻退陣させるか、あるいは反逆罪で裁判にかけるか、そう、でもせめてその場で退陣させる代わりに、私たちスイス人は、市民としていわゆる「実行イニシアチブ」を立ち上げる誘惑に駆られることを許してしまったのだ。私たちはすでにここまで来ているのだから......。 つまり、さらに10万人の署名を集めるということは、法的義務を負う連邦参議院に、国民の確固たる決定、つまり民主的な決定を実際に実行に移さなければならないことを伝えるということである。 あれから何も変わっていない。 その理由はもう十分に説明した。 だから彼らは、ご覧のようにあらゆる民主主義の原則を無視して、すべての保護者、教師、ティーチングアシスタント、あらゆる種類の代表者さえも無視して活動している。 フリーメーソンのトップたちは、責任者たちを迂回し、操り、説明責任を回避している。 だからこそ、新たな大衆的な決意が緊急に必要であり、避けられないのだ。 私はこう言いたい。人々を欺く先導的な要素を、これ以上免罪符にしたり、見えなくしたりしてはならない。

 

このような世界支配の欲望が最終的に透明な市民を宣言する前に、人民はこれらすべての宗派構造を強制的に可視化することを宣言しなければならないと私は言う。 誰がどのクラブに所属しているのか、どの政党に所属しているのか、どの宗教や宗派に所属しているのか、そういったことを可視化しなければならない。 国民は秘密結社の全面禁止を宣言しなければならない。 任命された役人のうち、どの有力なルシフェリアンロビイストと接触しているのか、はっきりさせなければならない。 あそこにいる連中の金の流れはすべて透明化されなければならない。 しかし、例えばアルコール税やタバコ税、気候変動税などはどこに行くのだろうか?本当に健康保険基金に入るのだろうか? 国連の内部告発者たちは、何十億ドルもの資金が常にこの宗派間の勢力拡大のために使われ、貧困や飢餓、あるいは先に述べたような指定されたものとの戦いには決して使われないことを明言している。

だから、すべての国が、例えば国連やその建物といったハイレベルのメーソン組織に、自分たちの税金が何十億円流れているのかを知る必要がある。 オリガルヒによる略奪のため、国民は1年間の免除を宣言しなければならない。 トップ1%のオリガルヒが抱えている、不測の事態に陥った州の負債をすべて帳消しにする国民投票が必要だ。 それだけだ。私たちは、世界中でこのような一般的な決議に向けて努力する必要がある。 では、ここで盗まれ続けている何兆ドルというお金について、人類を啓発してください。数十億ではなく、数兆と言ったんだ。 そして、彼らがグレート・リセットで私たちからすべての財産を奪う前に、これら危機的な大儲けをしている連中の土地はすべて、人々によって取り戻されなければならない。

 

例:ビル・ゲイツは、10万8000ヘクタールを超えると言われる土地を所有する、アメリカ最大の私有地所有者となった。 他の資料によれば、COVID-19以降、この土地所有はずっと大きくなっている。

しかし、常にあらゆる国を盗んできたメーソン王家である英国王室は、その何倍もの面積、すなわち約25億ヘクタールを所有している。 これが頭だよ。 しかし、すべての地球工学の全面停止も国際決議によって宣言されなければならない。 例えば、これまでに行われたすべての散布作業について、何百万トンもの正確な詳細と、私たちや無知な人々の上に散布されたものの内容を開示する必要がある。 国民は、政府を買収し、国民を裏切ってきた前述のNGOや超国家的組織の力を失わせなければならない。

私たちは、これらすべてのルシフェルの秘密結社の構造や組織から、完全に一貫して撤退する必要がある。 世界的な気候変動救済の話も、同じ秘密結社によって組織された同じルシフェリアンの一角から来ており、彼らは毎年スイスのダボスで、操り人形とチェスの駒を持って会合を開いている。

スイスは二度とこの宗派に資金を提供してはならないし、この宗派の入国を許可してはならない。 もう一度自由な言葉で要約すると、そうだ。 お願いだから、本当にお願いだから、できるだけ早く、ここにある証言をすべての国会議員に、見つけられる限りの政治家や政党に、探し出せる限りのまだ無知な人々に伝えてほしい。時間がないのだ。 何十万もの信頼できる情報源によって、我々はKla.TVで、今日公然と新世界秩序、すなわち世界政府を宣言しているすべてのオリガルヒもまた、秘密の世界陰謀の古代の伝統に由来し、それに属していることを証明することができた。 何世紀にもわたって、ルシフェルの一派が私たちの社会のほとんどすべての重要な地位に入り込んでいる。 彼らのやり方は原則的に嘘とごまかしだ。 彼らはほとんどいつも、約束したことと正反対のことをする。 彼らの目にはただの商品であり、彼らの目標はこれらの商品を世界中で5億人程度に減らすことである。 そしてこの世界的陰謀の先頭に立つのは、何千ものオリガルヒ、億万長者、場合によっては兆万長者であり、彼らは互いに密かにネットワークを結び、人類のあらゆる機関を支配している。

 

しかし、彼らは秘密の小児犯罪組織を通じて世界中にネットワークを持っている。つまり、彼らは児童虐待、子どもの人身売買、女性の人身売買に直接関与しており、毎年世界中で約800万人の子どもの失踪に関与しているのだ。 これは国連の専門家によって明らかにされた。 民主主義、自由、平等、友愛など、よく言われるスローガンは、こうした小児性愛者の犯罪者、薄汚い金持ちのオリガルヒから生まれている。

 

しかし実際には、彼らは世界の政治全体を操り、まさにこの数日、世界の全人口を自分たちの世界支配下に置こうとしている。 もう民主主義はない、口先だけだ。 彼らが作成したWHOパンデミック条約は、健康独裁による世界支配を目論んだものにすぎない。 しかし同じように、彼らは教育独裁や軍事独裁、環境独裁、宗教分野におけるエキュメニカル独裁、科学独裁、製薬独裁、シークレット・サービス独裁、メディア独裁、その他もろもろを通じて世界を支配しようとしている。 そして、彼らは一度も国民に選ばれることなく、このようなことをしている。 議会や政府の部屋に直接座ることなく、だ。

 

いや、彼らは特別に設立したNGO(非政府組織)を通じて、何世紀にもわたって外部からすべてを操ってきた。 また、これらのNGOが善意の人々によって設立され、その後オリガルヒに乗っ取られたという仮定は完全に間違っている。 もしかしたら、すでにそうなっているかもしれない。でも、普通は逆なんだ。 オリガルヒたちは秘密結社のような組織で、政治や各州に直接的かつ隠れた影響力を行使するために、特別にさまざまなNGOを設立した。 そしてこれこそが、彼らが常に行ってきたことであり、一貫して、篤志家、慈善家、環境保護活動家、女性の権利活動家、児童保護活動家、さらには一般的な慈善団体を装ってきたことなのだ。 しかし、事実と真実は、慈善事業という建前とは正反対のことを常に行っていた。 そして今一度、これらのNGOの中で最も重要なものの名前を挙げ、これらの機関はすべて、ルシファー、すなわちサタンへの忠誠を公言する宗派のネットワークであることを繰り返し強調しよう。 世界は知らぬ間に高級悪魔崇拝者たちのネットワークに陥っている。この現代において、世界はまだ、苦労して手に入れた最後の財産を失いつつある。というのも、世界の人々はまだ理解しておらず、これからもう一度名前を挙げるこれらすべての機関が、決して彼らの利益のためではなく、彼らの最悪の事態のために存在していることに気づいていないからである。

 

結局のところ、これらすべてのクラブの法的、政治的、経済的、科学的、軍事的な努力は、いまだに古代ローマの専制政治の精神に根ざしている。 そしてこの地下運動は、何千年もの間、世界征服を目指してきた。そういうことだ。 そして、その医学的あるいは精神的イデオロギー的なルーツから、古代ギリシャ時代にまでさかのぼる。 そして最悪なのは、古代バビロニア、さらには古代エジプト時代から絶えることのなかった、悪魔崇拝、変態行為、子どもの生け贄など、古代のオカルト的で野蛮なモロク礼拝の中に入ってしまったことだ。

そして、傷ついた民衆にはまったく知られていない世界の最高指導者たちこそが、前述のすべての基盤の背後にいるのだ。 1957年のEC、1945年のUNO、その後のNATO、EU、エキュメニズム、世界教会協議会、FED、BIS、1948年のイスラエル建国などなど。 彼らはまた、ハリウッドの創始者であり、これまで見てきたように、映画産業全体の創始者であり、報道・出版産業全体の創始者であり、大学の創始者でもある。 彼らは、UBIのような苦情処理機関や、いわゆる青少年保護を掲げるFSKなど、すべての主流メディアの創始者なのだ。

 

そして、同じ高位のフリーメーソンは、その最高位が公然とルシファー、すなわちサタンのカルトを公言しているが、フランクフルト学派などの社会研究を創設し、バビロニア・タルムードやカバラなどを導入している。 そして、同じカルト教団の創設者が、NASAや国防総省、そしてすべての主要な科学の創設者でもある。 彼らはビッグファーマ、保険システム、私たちが知っているような医療システムの創始者なのだ。 彼らは1968年のローマクラブの創設者であるだけでなく、1945年のユネスコの創設者でもあり、いわばあらゆる競技委員会の創設者でもある。 そして後者の唯一の任務は、独立した産業界のライバルからメーソンのネットワークを守ることである。 中産階級がいかに破壊されつつあるかがわかるだろう。 そして、自主的な映画規制FSKが、彼らが主張するように、未成年者の保護に主眼を置いているのではなく、ライバルの保護に主眼を置いているように、そう、メディアの苦情処理室や競争委員会は、このメーソンネットワークのライバルをすべて排除するために機能しているのである。

しかし、それらは関心のあるコミュニティーの中でいたるところでつながっている。 彼らの監督官庁は、ほとんどの場合、この秘密宗派によって設立された秘密部局と一心同体の業務を行っている。 彼らは皆、この秘密結社の利益を守るために存在するのであって、それ以外の何ものでもない。

NATOは結局のところ、言ってみればロスチャイルド・オリガルヒ・ファミリーの私兵にすぎないことが証明された。 実際、今述べたことはほとんどすべて、このロスチャイルド王朝に起因している。 しかし、この時点で重要なのは、ロスチャイルド家と、これらすべての組織の背後にあるシオニズム全体を、決してユダヤ教と混同しないことだ。それは今でも私にとって重要なことです。 何世紀にもわたり、ユダヤ人は、ユダヤ人を装ったこうした一族の混血に繰り返し苦しめられてきた。 そのため、ユダヤ人に対する中傷が繰り返されてきた。

 

しかし現実には、この宗派を形成している数人の血縁者が、そう、さまざまな歴史的嘘やプロパガンダを使い、使ってきたということなのだ。 しかし、ロスチャイルド家は、メシア的ユダヤ人の先祖を持つと主張するヨーロッパの王家とも関係がある。 これらのファミリーはイルミナティとして知られている。 コリンズ家、フリーマン家、アスター家、ブンディ家、モルガン家、ロックフェラー家、オッペンハイマー家、サッスーン家、シフ家、タフト家、ヴァン・ドゥイン家などが、最も古くから知られている。 それはまた氷山の一角だった。 そして、神に選ばれた民として中東に自分たちの国家を確保し建設するために、宗教を隠れ蓑にしている。 私が言ったように、本物のユダヤ人は、これらの家族が犯した残虐行為のために、過去に常に攻撃されてきた。 特に、ロスチャイルド一族は繰り返し戦争に資金を提供してきたからだ。どちらの側からも。 そして、なぜ彼らがあれほど世界的な影響力を得ることができたのか、不思議に思うのであれば、それを理解しなければならない: それが可能になったのは、これらの有力な一族が、近親相姦や一族自体の婚姻、第一いとこや第二いとことの結婚などを通じて、ますます強力な一族の縁故主義を築くことができたからにほかならない。

そしてこれらすべては、さまざまな秘密クラブ、ロッジ、シークレット・サービス、さらには軍隊の設立のもとで行われた。 こうして、フリーメイソン、マフィア、そしてマモンは、何世紀にもわたり、全人類を敵に回す本当に邪悪な盟約を結んできた。

 

だから、ロスチャイルドに支配された中央銀行のない国はほとんど残っていないのだ。 というのも、彼らは通貨制度において、当初からこの権力を最大の狡猾さをもって獲得していたからだ。

FED(連邦準備制度)の設立は、無から貨幣を生み出す権利を巧みに手に入れた完全に私的な金融機関であり、すべての国家と国々を世界的に服従させる基礎を築いた。

これまでの話は理解できたか? つまり、民主主義も、その他の政治形態も、人間が選んだ監督形態も、今述べたような制度をコントロールすることはできない。まさにその逆なのだ。 ルシファーのオリガルヒたちによって創設されたこれらのシステムは、人類の側に何の知識も理解もないまま、私たちの政治、私たちの人権、そして全人類に自らを押し付けてきた。 そして彼らはほぼ全権を握っている。

 

もし今、私たちが一緒に彼らのくびきを認識し、それを振り払わなければ、この世界にとって、私たちにとって、事態は本当に悪いものになるだろう。 したがって、これらすべての悲惨な展開に対する正しい答えはひとつしかない: この地球の民よ、背を向け、あらゆる関係や支援、特に現時点でのWHOを放棄せよ! なぜなら、このルシフェルの触手を介して、この宗派は現在、そのテドロス・ゲブレイエスの世界支配の地位を獲得しているからだ。そのことを決して忘れてはならない。 すべての国はWHOを脱退せよ WHOはすべての国から撤退せよ 重要なのはそれだけだ。

 

それ以外は間違っている メーソン組織から身を守れ!メーソンから背を向け、もう資金を提供しないでください! 国連に背を向けろ NATOに背を向けろ 世界経済フォーラム(WEF)に背を向けろ! EUだけでなく、嘘で固めた主流派全体にも背を向けろ!彼らは私たちの民主主義を破壊している。 世界中のあらゆる種類の敬虔な人々よ: あらゆる種類の世界教会協議会や世界エキュメニズムから目を背ける。 彼らはフリーメーソンとイルミナティ宗派の創造物であり、ルシファー以外の宗教を排除すること、それが目的なのだ。

 

この文章を覚えておけば、後で理解できるだろう。 しかし、私は(すべての敬虔な人々だけでなく)あなた方に、単なる外面的な行為や撤退に対して警告する。 純粋に外的な方向転換をして、宗派や政党、あるいは教会やエキュメニカル・アソシエーションを離れても、本質的にイデオロギー的で間違った偏向毒から逃れていない限り、まったく役には立たない。 それが理解できますか?あなたがまだ宗教的に振る舞い、考え、感じ、感じている限り、たとえ会衆や教会を離れたとしても、外の世界にとっては何の役にも立たない。 なぜなら、私たちに植え付けられたこの宗教的思考は、すべてメーソンの教義であり、今もそうであるからだ。私たちが従順に従い、彼らの操り人形として機能するように。 だから、外見上はこのサークルを離れるだけで、内面的には古い思考、感情、意志などを保持したままであれば、人はこのルシフェルの癌の別の転移を形成するだけなのだ。

 

しかし、国際社会はまた、司法制度の不十分な焦点化された目標から脱却する必要がある。 司法制度全体が、金融制度と同じように、高級フリーメーソンに浸透している。 結局のところ、法制度全体は常に、最終的には大金持ち、すなわちオリガルヒの財政的・権力的利益に有利に働くのだが、それに比べれば、庶民の権利に有利に働くことはほとんどない。 国民は、民主的な選挙と決定を組織し、法的手段によって新たな法廷を誕生させ、国民、つまり小市民の懸念のために実際に存在する人々に再び力を与えなければならない。 これが私が皆さんに訴えたいことです。 政治家や大手製薬会社が非常に犯罪的なことを行い、国家全体に損害を与えたにもかかわらず、自分たちで作ったまったく不当な法律で自分たちを免責しようとするときにも、私たちのために裁判所が必要なのだ。 今のCOVID19などのようにね。突破しなければならない。

 

だからこそ、最大の権力を振りかざしながら、一貫してその権力を濫用し、国民に最大の損害を与える者たちすべてに、これ以上の免責を与えてはならないのだ。免責は終わりだ。 このような極端な害虫こそ、これまで法的措置から最も守られてきた。それを知っておく必要がある。 しかしこれは、ルシフェリアのフリーメーソンが憲法と法律を変えて、このようなことが可能になったからにほかならない。

 

だからこそ、そのような偽りの免責を単に解消し、単に終止符を打つような民衆の決議が世界中で可決されなければならないのだ。

もうひとつは、もちろん、新しく選ばれた政治家全員が、一部の悪党によって常に薄っぺらな裁判にさらされ、まともに仕事ができなくなるようなことがあってはならないということだ。 解決策:任期中は、政治家の弁護士のみが紛争を解決すべきである。

しかし、政治家が本当に犯罪を犯した場合はいつでも、昔も今もコロナのように大規模な犯罪を犯した場合はいつでも、そのような政治家は即座に罷免され、罰せられなければならない。 そのためには、司法運営のための新しい裁判所が必要だ。

しかし、遅くとも任期終了後、公正な裁判所は、これらの人々が台無しにしたすべてのものに対する説明責任を求めなければならない。 大手製薬会社によってもたらされた何兆ドルもの危機的利益を国民に還元するような、大衆的な決議が必要なのだ。 大手製薬会社は、前述のルシフェリアンのオリガルヒの手の内に完全に収まっているからだ。 私たちの医療システム全体が彼らの手の中にある。私たちはそれをようやく理解しなければならない。 だからこそ、私たちは何世紀もの間、このシステムによって健康になるどころか、むしろ病気にさせられてきたのだ。ゲーテはすでにそのことを知っていた。

 

しかし、例えば、絶えず上昇する健康保険料がその証拠だ。私が何を考えているかわかりますか? 私たちはとても病んでいる。このような制度がなくても、私たちは病気になることができる。そうだろう? だからこそ、世界の人民はこうしたフリーメーソン企業や団体に反対し、それらを根本的に放棄し、自らを完全に再編成しなければならないのだ。 医療制度が原因ではなく症状と闘うだけだという悪魔の誤謬は、すべて暴かれ、廃止されなければならない。 そこに大きな悪がある。

 

ジェンダーのアジェンダ全体も、このメーソン高級セクトから生まれたものだ。 子供たちが早い時期から性的指向を持つようになったのも、ポルノや多くの薬物を知るようになったのも、インターネットや学校での好ましくない新展開のほとんどすべてが、子供たちのせいなのだ。これが真実なのだ。 動物や悪魔との性交渉、性転換手術など、こうした虚無的で不自然な習慣はすべて彼らに起因する。 ルシフェルの秘密結社が世界中を支配しているだけだ。

そして、自分たちがすることはすべて、同時に、あるいは前もって、私たちのせいにする。 正当に、つまり彼らとともに行われるべきすべてのことを、彼らはわれわれ人民とともに前もって行おうとする。 したがって、透明な市民が登場する前に、世界の市民が緊急に、世界的に、まず「透明な政治家」の誕生を要求し、決定しなければならないのだ。 ガラスのオリガルヒが最優先されなければならない。 国際社会は、少なくとも20年以上は、透明性のある科学が最初に実現されなければならないと決めなければならない。 私たちには、そこら中を見る権利がある。 私たち市民が透明にならざるを得なくなる前に、まずすべてのプロジェクトが透明にならなければならない。 HAARPやジオエンジニアリングから最小の生化学研究所に至るまで、すべてが透明化されなければならない。 すべての特許は透明でなければならない。 本当に大きなプレーヤーのキャッシュフローも透明化されなければならない。 彼らが私たちのために開発した技術によってね。 国民はもはや、不透明なプロジェクトに不必要に税金を1セントたりとも使う必要はないはずだ。 そして、グレート・リセットが国民に対して行おうとしていることはすべて、国民がWEFの同盟国とともに、そう、私たちがここで議論しているすべてのクラブとともに実行に移すべきなのだ。

 

多国籍企業の中で誰がどれだけの税金を支払っているのかを明確にしなければならない。マイクロソフト、グーグル、アマゾン、ブラックロック、バンガード、イケア、アルディ、リドル、ミグロス、コープなどの大企業はすべて、明確に精査されなければならない。 新たな、真に中立的な監督機関や権限、当局や委員会が必要である。国家財政やエリートの利益のためだけでなく、国民のために立ち上がる新しい裁判所も必要なのだ。 国家による非人間化、医療による非人間化、製薬産業による非人間化、司法による非人間化、教育による非人間化、政治による非人間化、科学による非人間化、すべてに終止符を打たなければならない。 私たちがいつもここで話しているような、悪魔主義、ニヒリズム、縁故主義による人間性の喪失に終止符を打たなければならない。

 

最後に、ファクトチェッカー諸氏のために一言。 もちろん、これだけ豊富な情報があれば、発言を編集したり補足したりする必要があることもあり得ます。 とはいえ、今回はまず、ここで言及された正しい事実をひとつひとつ公的に証明するようにしてほしい。いつものように、何百もの非常に爆発的な事実を単に無視し、海に投げ捨て、そしてあなたが見つけた不適切な詳細を黒く塗りつぶし、糾弾し、バッシングする前に、そうしてください。 あなた方のこの極めて不適切な行動によって、あなた方ファクトチェッカーは、ここで訴えられているすべての残虐行為加害者の共犯者であるという最大の疑惑のもとに身を置くことになった。 したがって、私はあなた方に、正しいことをすべて公的に確認することで、この縄から速やかに頭を引き抜くよう助言する。そうでなければ、詐欺や大虐殺の共犯者として、いつか法廷で責任を問われることになるかもしれない。

from is.

Sources/Links: 情報源:

ジョセフ・コニーと「神の抵抗軍」: https://de.wikipedia.org/wiki/Joseph_Kony
https://de.wikipedia.org/wiki/Lord%E2%80%99s_Resistance_Army
https://www.tt.com/artikel/6606050/joseph-kony-hinterliess-100-000-tote-und-ein-traumatisiertes-land
国連の内部告発者 カリン・ゲオルゲスク氏 : https://www.kla.tv/25365
国連財団 : https://www.kla.tv/26985
https://www.kla.tv/23990
https://dgvn.de/un-im-ueberblick/geschichte-der-un
http://www.luebeck-kunterbunt.de/FM/UNO.htm
https://www.mzwnews.net/recht/uno-bestaetigt-offiziell-die-heutige-besatzung-deutschlands/
国連職員によるレイプ: https://www.kla.tv/13982
国連とWHOは子どもを性的に扱おうとしている: https://stopworldcontrol.com/de/kinder/
WHOの破傷風予防接種は不妊症につながる: https://www.kla.tv/WHO/26028
WHOによる有害なマラリアワクチン: https://www.kla.tv/WHO/26633
GAVIのID2020の目標: https://www.kla.tv/27824
WHOによるワクチン製造業者のカバー範囲: https://www.kla.tv/WHO/23645
EUの設立 : https://www.kla.tv/EU-Politik/26026
https://www.kla.tv/11181
https://de.wikipedia.org/wiki/Richard_Coudenhove-Kalergi
https://de.wikipedia.org/wiki/Freimaurerei
欧州安定メカニズム: https://www.nachdenkseiten.de/?p=17651
EUの民間人に対する犯罪: www.kla.tv/8452
www.kla.tv/10905
www.kla.tv/12548
www.kla.tv/Syrien/9629
ロシア・ウクライナ紛争へのEUの関与: https://de.euronews.com/business/2023/03/08/eu-unterstutzung-der-ukraine-seit-kriegsbeginn-50-milliarden-euro
https://www.dw.com/de/wie-finanziert-die-eu-kriegsger%C3%A4t-f%C3%BCr-die-ukraine/a-64535659
EUによる民主主義の解体: file:///Users/maxmustermann/Downloads/zfdd-1-2010-Mythos-80-Prozent.pdf WEFの設立と目的: https://www.kla.tv/27824
高位のフリーメーソン、ジュリアーノ・ディ・ベルナルド: https://www.freethewords.com/news/2021/10/10/satans-logenbruder-der-freimaurer-der-den-great-reset-erfand/
WEFの免責と特権: https://uncutnews.ch/geldwaesche-mit-immunitaet-der-kontrollrahmen-teil-3-das-geschuetzte-weltwirtschaftsforum/
https://www.kla.tv/27824
国連のコスト: https://de.statista.com/statistik/daten/studie/991664/umfrage/beitraege-der-mitgliedstaaten-zum-haushalt-der-vereinten-nationen/
https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjAyuW6q66EAxVKh_0HHdfgBYMQFnoECBUQAQ&url=https%3A%2F%2Functad.org%2Fsystem%2Ffiles%2Fofficial-document%2Fwir2014_en.pdf&usg=AOvVaw0ZXyTB-Fky1OBfLWi-J3Tr&opi=89978449
https://www.kla.tv/26985
https://www.auswaertiges-amt.de/de/aussenpolitik/regelbasierte-internationale-ordnung/uno/01-grundlagen-uno
EUの費用: https://www.europarl.europa.eu/factsheets/de/sheet/28/die-ausgaben-der-eu
https://www.deutschlandfunk.de/kosten-des-europaeischen-parlaments-geschichte-hat-ihren-100.html
https://www.krone.at/549511
スイスのEUとの結束に10億フラン : https://www.tagesanzeiger.ch/gibt-die-schweiz-heute-die-kohaesionsmilliarde-an-die-eu-frei-609161021748
WEFの費用 : https://www.admin.ch/gov/de/start/dokumentation/im-gespraech/wef.html
ユネスコ費用 : https://www.internationales-buero.de/de/unesco.php
ロンドン財団 / シティ・オブ・ロンドン : https://de.wikipedia.org/wiki/London
https://de.wikipedia.org/wiki/City_of_London#Geschichte
ロスチャイルドによるロンドン・シティの支配とその貢ぎ物: https://www.sinhalanet.net/three-corporations-run-the-world-city-of-london-washington-dc-and-vatican-city
https://finalwakeupcall.info/en/2019/08/07/rothschilds-crime-construct-1/
http://www.tauhid.net/krieg.html
https://www.nzz.ch/international/zweiter-weltkrieg-eine-grafische-uebersicht-zum-ende-des-krieges-ld.1550346
https://www.ndr.de/geschichte/chronologie/erster_weltkrieg/index.html
ロンドン市は脱税を可能にする : http://www.woz.ch/1211/finanzplatz-city-of-london/die-macht-der-quadratmeile
http://www.derstandard.at/story/2000099068325/london-haelt-seine-schuetzende-hand-ueber-steueroasen
FEDによるマネーの流れの操作: https://www.deutschlandfunk.de/fed-die-maechtigste-notenbank-der-welt-100.html
https://www.compact-online.de/titanic-untergang-freie-bahn-fuer-das-fed-monster
https://de.metapedia.org/wiki/Federal_Reserve_System
https://www.multimedia-marketing.eu/304/Zitate-zum-Geld
FEDはインフレと世界恐慌の原因である: https://uncutnews.ch/ist-die-federal-reserve-einfach-nur-inkompetent-oder-gibt-es-eine-dunkle-agenda/
https://uncutnews.ch/die-fed-und-niemand-sonst-ist-fuer-die-inflation-verantwortlich
BISの設立: https://www.swissinfo.ch/ger/wirtschaft/wie-ein-geheimnisvoller-club-von-zentralbanker-innen-auf-krisen-reagiert/47233966
BISは第3帝国の戦争準備に資金を提供: https://www.youtube.com/watch?v=LxoV6-PAFqk
BISとECB設立: https://www.youtube.com/watch?v=LxoV6-PAFqk
ユネスコはウラン鉱山のために土地を犠牲にした: https://www.regenwald.org/petitionen/883/unesco-opfert-naturschutzgebiet-fuer-uranmine
米国国防総省が引き起こしたいくつかの戦争のバランスシート: https://www.lewrockwell.com/2009/08/laurence-m-vance/worse-than-hiroshima-and-nagasaki/
https://en.wikipedia.org/wiki/Korean_War
https://www.washingtonpost.com/world/2023/05/15/war-on-terror-911-deaths-afghanistan-iraq/
https://de.wikipedia.org/wiki/Vietnamkrieg#Tote_und_Verletzte
http://www.kla.tv/26964
ペンタゴンに代わってハリウッドのプロダクションに: https://www.globalresearch.ca/documents-expose-how-hollywood-promotes-war-on-behalf-of-the-pentagon-cia-and-nsa/5597891
ペンタゴンの消えた資金: http://www.kla.tv/20457
ビル・ゲイツと英国王室が所有する土地: https://www.infosperber.ch/umwelt/bill-gates-groesster-privater-ackerland-besitzer-der-usa/
https://www.kla.tv/25947
スイスの執行イニシアティブ: https://www.admin.ch/gov/de/star
エリートたちの計画的な人口削減 : https://www.kla.tv/GeorgiaGuidestones
ユダヤ人はシオニストではない: 人種差別と陰謀に反対する - https://www.kla.tv/23509

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1フリーメイソンの網にかかっ... | トップ | mRNA注射はプリオン病の蔓延... »
最新の画像もっと見る

金融権力、地球の戦争と悪魔教: アダムスキー氏の解説に基づく考察」カテゴリの最新記事