仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

ワクチン接種後34時間後に死亡した乳児の血中には有毒レベルのアルミニウムが含まれていたことが報告書で確認

2023年09月15日 11時00分07秒 | ワクチン薬害・副作用: 自閉症・発達障害の原因

ワクチン接種後34時間後に死亡した乳児の血中には有毒レベルのアルミニウムが含まれていたことが報告書で確認

 

訳注

Childrens Health Defenseにより、被害者の方の写真が全世界に公表されていますので、ご両親も同意済みと考えられるため、このブログても写真を掲載いたします。

しかし、こんなかわいい子が、ワクチンで殺されるのは、本当にやりきれない世界です。

 

Google翻訳 (翻訳の不備があればGoogleの能力不足です)

https://childrenshealthdefense.org/defender/maine-baby-sawyer-vaccine-death-aluminum/

09/14/23, Childrens Health Defense, 2023年9月14日、子供の健康防衛

ワクチン接種後34時間後に死亡した乳児の血中には有毒レベルのアルミニウムが含まれていたことが報告書で確認

生後62日目のソーヤー君の両親は、赤ちゃんの血液には1リットルあたり95マイクログラムのアルミニウムが含まれていることを知った。これは成人にとって有毒となるレベルだ。ソーヤー氏の報告書を読んだ毒物学者は、血中のアルミニウムと抗原濃度はワクチンによるものだと述べた。

ジョンマイケル・デュメ

 

 

メイン州の夫婦は先週、生後62日目の息子ソーヤー君が2022年10月28日に、予定されていた小児用ワクチン接種から34時間後に亡くなって以来、1年近く探し求めていた答えをついに手に入れた。

毒物学報告書によると、ソーヤーさんの血液には1リットル当たり95マイクログラムのアルミニウムが含まれており、これは成人にとって有毒となるレベルだという。

毒物学者は夫妻に、血中のアルミニウムと抗原の濃度はワクチンによるものだと語った。同氏はまた、ソーヤーさんが治療を受けていたウイルス感染症が一因となった可能性があるとも述べた。

ソーヤーさんの両親、正看護師のメリッサさん、そして彼女の婚約者ニックさんは先週、ジャーナリストのジェニファー・マーグリスさんとその話を共有した。

今週のディフェンダー紙とのインタビューで、夫妻は真実の探究について詳しく語った。まず、メイン君の検死官が、ワクチンの責任を示す可能性のある臨床検査の実施を求める再三の要請を拒否し、代わりに当初はソーヤー君の死を「原因による窒息死」と裁定した経緯から始めた。不適切な睡眠姿勢と環境。」

RFK ジュニアとブライアン フッカーの 新しい本: Vax-Unvax

今すぐ注文

 

 

赤ちゃんソーヤーの物語

2022年10月20日、メリッサさんはソーヤーさんの胴体の周囲に持続的な発疹があったため、医師に連れて行った。医師はウイルス感染症と診断し、メリッサさんに薬用クリームを与え、発熱の可能性がないかソーヤーさんの体温を監視するよう指示した。

ちょうど1週間後、メリッサさんは赤ちゃんの健康診断を受けるために同じ小児科医に行きました。そこで医師は、メリッサさんが予約を入れず、赤ちゃんにはまだ発疹があるにも関わらず、予定されている小児用ワクチンを接種するようソーヤーさんに主張しました。

これらには、RotaTeq (ロタウイルス用)、Hib (インフルエンザ菌 b 型用)、Prevnar 13 (13 種類の肺炎球菌用)、およびPediarix (ジフテリア、破傷風、百日咳、B 型肝炎およびポリオ用) が含まれます。

小児科医のローレンス・パレフスキー博士はディフェンダー紙に、「病気の子供にワクチンを接種することに対する公式の警告は知りません」と語ったが、「病気の子供にワクチンを接種することに利点はありません。デメリットしかないよ。」同氏はさらに、「そして、子供にワクチンを接種することに利点はない」と付け加えた。

メリッサさんは、医療訓練を受けていたにも関わらず、わずか2日前に子供に対するワクチンの危険性について語る毒物学者のビデオを見てワクチンに懐疑的になったとザ・ディフェンダーに語った。彼女は今後の予防接種について婚約者と話し合い、実施することに決めた。

「私たちは、医療制度が彼を裁き、私たちを裁いて、彼を学校に通わせないのではないかと心配していました」とニックさんは語った。「私たちはそれについて何の研究も行っていませんでした。」 

ニックさんには、前の結婚相手との間に11歳と19歳の娘が2人いるが、彼女たちは幼少期にワクチンをすべて受けていたが、「何も起こらなかった」という。

医師の診察後、ソーヤーさんは叫びながら帰宅し、メリッサさんは医師が勧めた赤ちゃん用のタイレノールをソーヤーさんに与えた。

翌日までに赤ちゃんはいくらか落ち着きましたが、まだ「ぐずって不快な」様子をしていたので、メリッサさんはさらにタイレノールと搾乳した母乳を与えました。

その日、ニックが仕事から帰宅すると、5時半頃にソーヤーをかごに入れて昼寝をさせた。6時15分までに、赤ちゃんはぐずっていましたが、助けを借りて再び眠ることができました。両親はベビーモニターや彼の部屋への訪問を通じて彼の様子を監視し続けている間、彼はさらに4時間眠ったり眠ったりした。

メリッサが最後にソーヤーをチェックしたとき、ソーヤーは動いていなく、呼吸もしていませんでした。彼女は彼のぐったりとした生気のない体を抱き上げ、叫び始めました。ニックは急いで助けに行きましたが、すでに手遅れでした。

夫妻が911に通報した後、救急医療技術者が到着した。彼らはソーヤーさんの蘇生を試みたが、蘇生させることはできなかった。

郡警察と州警察もこれに応じ、幼児の死亡だったために正式な捜査を開始し、解剖を命じた。

翌日、首席監察医マーク・フロメンバウムが解剖を行った。フロメンバウム氏はソーヤーが「よく発達」しており、怪我や打撲の兆候はないと判断したが、「最適ではない睡眠環境」による窒息を理由に死亡診断書を提出し、基本的には両親を非難した。

「解剖結果が出たのはクリスマス近くでした」とメリッサさんはディフェンダー紙に語った。「私たちはクリスマスイブにそれを読みました。…私たちは週末ずっと何もしませんでした。」

検視官が判断を下すために何を見たのかを知ったか尋ねると、彼らは「ノー」と答えた。「彼のカゴの中には、彼が敷いていた毛布だけが入っていました。」

警察は児童虐待やアルコール依存症の証拠を探したが、すぐに事故死と結論付けた。

悲しみに打ちひしがれたメリッサさんは、ソーヤーさんの死にワクチンが関与した可能性を調査するよう、できる限りの人に伝えた。 

彼女はまず監察医に電話して、乳児突然死症候群(SIDS)が原因かどうかを判定するための検査をするかどうか尋ねたが、「検査しても彼の死の原因は分からないから」と言われ、その必要はないと言われたと彼女は回想した。言った。

答えを探す

そこから、夫婦の答え探しが始まりました。「インターネットやソーシャルメディアで人を探していました。見つけられる限りの電話番号に電話していました」とメリッサさんは語った。

最後に、彼女はワクチンがソーヤーの死に関与したかどうかを判断できる一連の病理検査を発見した。

この検査では、C反応性タンパク質(脳の炎症を示す)、肝酵素、脳および血液組織中のアルミニウムと水銀、ホルムアルデヒドとホルマリン(ホルムアルデヒドの別名)を測定します。サイトカインパネルは、さまざまな血液因子とワクチン力価レベルも特定します。

メリッサさんはフロメンバウム氏のオフィスに郵送や電子メールを送り、一連の検査を正式に依頼した。医師は彼女の懸念を無視し、重金属はSIDSの原因ではないと告げて拒否した。

「彼らは、それぞれの検査を行う必要がない理由を私に教えてくれました。」と彼女は言いました。

それ以来、両親から州検視局に宛てられたメールは「配信不能」として返送され続けている。

メリッサさんの友人は、健康の自由と親の権利を守るために活動する州全体の非営利団体であるヘルス チョイス メインについて彼女に教えてくれました。そこで彼女は、ヘルス・チョイス・メイン社のエグゼクティブ・ディレクターであるティファニー・クレックに会い、メリッサが独自の調査を組織するのを手伝ってくれた。

「医師にいじめられたり、CPS(児童保護サービス)などで脅されたりしている家族は、手を差し伸べることができます。私たちは、できる限り彼らがこの状況を乗り切るのを手助けします」とクレック氏はディフェンダーに語った。 

メリッサさんは、ティファニーが「報告書や請求先情報、連絡先の入手など、しなければならないことのリストを与えてくれたので、私はそれを実行した」と語った。 

彼らの主な目的は、メリッサが要求した臨床検査を実行できる有能な病理学者を見つけることでした。彼らは国中を捜索したが、児童健康防衛担当副社長のローラ・ボノの協力も得たとクレックはディフェンダー紙に語ったが、結果は空だったという。

クレック氏はメリッサに対し、将来の病理医にはワクチンについては何も触れないつもりなので、病理医がその要請を拒否する可能性は低いだろうと語った。 

最大の障害は、検査を依頼してくれる医師を見つけることでした。

彼女の産婦人科医は、それは「彼の診療範囲外」であると彼女に言いました。

彼女はかかりつけ医に電話し、息子の死にワクチンが関与していると思うと伝えたが、「医師はそれを否定した」と語った。彼女の小児科医もノーと言った。

ロバート・F・ケネディ・ジュニア著「武漢隠蔽工作」

今すぐ注文

 

 

毒性学レポートと次のステップ

最終的に、メリッサさんの悲しみに応え、6月21日に検査を行うことに同意した人物を州内で見つけた。ソーヤーさんの組織サンプルの一部は劣化していたものの、病理医は先月最終報告書を発行するのに十分な検査を実施することができた。

この報告書は技術的なものであり、いかなる指導や勧告も伴っていませんでした。

メリッサさんは、「彼らが私に電話して『ああ、聞いて、これは高いよ』なんて言ったことは一度もありません。」これは彼のワクチンのせいかもしれません。私たちはVAERS(ワクチン有害事象報告システム)の報告書を作成し、他に亡くなった乳児を擁護するつもりです。」いいえ、私たちは彼らから何も得られませんでした。」

そこで彼らは、報告書を解釈できる民間の毒物学者を雇わなければならなかった。その2回目の報告書が先週届きました。

「先日、私たちに電話をかけてきたのは彼女で、彼のアルミニウム濃度が非常に高いので、法的サービスを求める必要があると言われました」とメリッサさんは語った。

報告書によると、赤ちゃんのソーヤーには血液1リットル当たり95マイクログラムのアルミニウムが含まれており、これは成人にとって有毒となるレベルだという。毒物学者は夫妻に対し、血中のアルミニウムと抗原の濃度はワクチンによるものだと話した。彼女はまた、赤ちゃんの病気が一因となった可能性があるとも述べた。

クレック氏はマーグリス氏に、「この追加の病理報告書は、検視官が調べようとしないためにどれほどのことを知らないかを示している」と語った。

この毒物学者は、報告書には高濃度の鉛も示されているが、これはワクチンによるものではないとし、家や水の鉛濃度について尋ねたと述べた。しかし、赤ちゃんが母乳を飲んだだけで、まだ床を這い回れるほどの年齢ではなかったことを考えると、疑問は未解決のままだ。

アルミニウムについての確認を受けた後、夫妻はソーヤーさんの窒息死の責任が自分たちの責任から「免罪された」と感じた、「しかし、私たちはまだ自分の子を産み損ねたような気もしている」とメリッサさんはディフェンダー紙に語った。

「看護師である私は、看護師としても母親としても彼に失格だと感じました」と彼女は語った。

ニックさんは「父親の立場からすれば、家族を守らなければいけないのに、私はそれができなかった。それは一日中毎秒私に重くのしかかっています。」

メリッサとニックは、国家ワクチン傷害補償プログラム(VICP)に請求を行う予定です。彼女は「政府や医療制度がどうなっているのか知っているので」今でも懐疑的に感じていると語った。

クレックさんは夫妻がVICP会議の準備をするのを手伝っている。「私たちはできる限りの検査を実施し、VICPに入る前にすべてのtを横切り、すべてのiに点を付けようとしています」とクレック氏は語った。ケース。」  

ある夫婦は昨年11月、この件をVAERSに報告する際に協力を得たが、その後の追跡調査は受けていないとThe Defenderに語った。しかし、彼らはソーヤーの事件がデータベースにあることを確認した。

ヘルス・チョイス・メイン州はまた、州検視官の死亡診断書の所見に異議を唱える訴訟の選択肢を検討している。 

悲しみに対処する

試練からわずか3か月後、セラピストは、まだ子供のことを悲しみ、答えを探しているメリッサさんに、彼女は「適応障害」であると告げました。

「彼女は、私が息子を失うことに十分に適応できていないことを私に言い、トラウマ療法を勧めました」とメリッサさんは語った。

彼女は自分に何か問題があったのではないか、それとも悲しみを手放すことができないのではないかと思いながら、泣きながらオフィスを出ました。「セラピストとはうまくいきませんでした」と彼女はディフェンダーに語った。

「私はこれをすべて一人で経験し、赤ちゃんの生活や医療記録に関する報告書やすべての情報を調べようとしてきました。そして、私は彼の死を悲しもうとしながらこれらすべてを行っているのですが、それは恐ろしく苦痛です」と彼女は語った。「それは親が決して経験すべきことではないのです。」

あるセラピストはメリッサさんに気分安定剤と抗うつ剤を服用するように言いました。「精神医療システムは、この件に関しては全く役に立っていません」とニックド氏は付け加えた。 

ニックは、仕事に戻って忙しく続けることが、自分にとって最も治療的なアプローチであることに気づきました。「それを持ち歩きながら、他のことに意識を集中させているだけなんです」と彼は言った。 

ニックはメリッサのいくつかのセラピーセッションに参加しており、それが非常に役立つと感じています。

夫妻は、子供を亡くした親のための「Empty Arms」というグリーフサポートグループを見つけたが、これは「素晴らしいことだ」とメリッサさんは語った。このグループは戦没将兵追悼記念日に故人のために蝶を放し、毎年追悼ウォークを行っています。

家族からも支援を得ているが、メリッサさんはワクチンとの関係について家族に話すのは難しいと語った。

夫婦は、喪失によって夫婦の絆が深まったと語った。「彼女なしでは、私たちが今戦っている戦いを戦い続けることはできませんでした」とニックは語った。「そして、あなたは自分がどれだけ誰かを愛しているのか、人生や目の前にあるものがどれだけ貴重なのか、気づいていないのです。」

「大切にして愛してください、手放さないでください」と彼は言いました。

「私たちはお互いの最も大きくて最高の部分を失いました。もし私たちが一緒にいなかったら、私はまた一つの部分を失ったように感じていたでしょう」とメリッサは言いました。

 

他人に警告するための夫婦の旅

「私はただ他の人たちに知らせたいだけで、これを止めたいのです」とメリッサさんは語った。

メリッサさんは、病気の子どもを持つ母親に対し、少なくとも子どもが回復するまではワクチン接種の予約をキャンセルするよう警告していると語った。彼女は付け加えた:

「子供たちにはワクチンは必要ありません。そして、もしそれらを手に入れたとしても、少なくとも2歳になるまでは必要ありません。問題は、彼らが2歳以降になるまで閉じない血液脳関門を持っているかどうかです。 

「そして、2歳になる前にワクチン接種を受けていれば、アルミニウムは血液脳関門を通過することができます。濃度が非常に高く、呼吸を停止し、心停止を引き起こすのはそのためです。」

ニックさんは「私は誰にも『子供たちにはワクチンを接種しないで』とは言いません」と語った。しかし、私は間違いなく「研究しなさい」と言います。インターネットの末端まで行って、自分のやっていることは正しいこと、起こり得る結果をすべて知っていることを確認してください。」

「もっと教育を受けて、赤ちゃんの強力な擁護者になってください」と彼は付け加えた。「それはあなたの赤ちゃんであって、医者の赤ちゃんではないからです。」 

なぜ多くの医療専門家が声を上げないのかと尋ねると、メリッサさんは「キャリアの自殺」とだけ答えた。

「もう看護師になりたくないんです」と彼女は言った。「なぜ私はそうなりたいのですか?しかし、私は請求書を支払わなければなりません。」

「医師たちは、ほとんどの10年生ほどワクチンに関する教育を受けていません」と彼女は言う。「看護師であっても教育を受けられません。ちょうどスケジュールが決まりました。」 

同氏はまた、検視官は解剖中にワクチンによる損傷の有無を検査し、死亡診断書の原因として特定する権利を有するべきだと述べた。「ワクチンは人々と赤ちゃんを殺しており、彼らはそれを隠蔽しようとしている」と彼女は言った。

夫妻は、自分たちの話を共有することが有益だと感じたとしながらも、目立たないようにしたいとも認めた。「私たちにとって、それはちょっと静かなテーマです。なぜなら、私たちは今自分自身を守らなければならないからです」とメリッサは言いました。

夫婦は充実したサポートシステムを求めています。「私たちは、赤ちゃんのために正義を得るために、今後何年にもわたるこの旅を続ける中で、私たちの後ろに立ってサポートしてくれる人を探しています。しばらく続くかもしれない」とメリッサさんは語った。

このような活動が反発を招く可能性があるにもかかわらず、立ち上がって自分たちの話を共有する強さを彼らに与えるものについて尋ねられたとき、メリッサは次のように答えました。

「これが、もう赤ちゃんを育てることができると感じる唯一の方法です。そして私の赤ちゃんは正義を受けるに値します。そして私たちは真実を知る権利があります。 

「彼は私たちが今生きている理由です。そして彼は私たちのモチベーションなのです。」

国家監察医についての質問

クレック氏は、州検死官フロメンバウム氏が州検視官を解雇されたマサチューセッツ州出身であるとディフェンダー紙に語った。「彼は不当解雇で彼らを訴えようとして敗訴したようだ」とクレック氏は語った。

ポートランド・プレス・ヘラルドの記事によると、フロメンバウム氏は、2001年の9.11同時多発テロ事件後、ニューヨーク市で遺体の身元を特定する仕事を通じて、一流の監察医として全国的に名声を博したという。

彼は遺体を失い、検査を待つ遺体がまだ残っているため、マサチューセッツ州の職を解雇された。

2019年、メイン州司法長官事務所はフロメンバウム氏が州外の死亡事件のコンサルタントとして副業を行っていたとの批判を理由に捜査を行い、後に無罪となった。

プレス・ヘラルド紙の記事は、フロメンバウム氏の物議を醸した経歴をさらに詳述しており、その中には、当時の司法長官ジェーン・ミルズ氏に宛てたコネチカット州検察官の書簡で、裁判官が児童過失致死事件での彼の証言は「信頼できない」と判断したと伝える内容も含まれていた。

フロメンバウム氏は2021年に職場での不適切かつ非専門的な行動を理由にメイン州のミルズ知事から懲戒処分を受け、その後同職への再任は求めないと発表した。 

「当時、彼の任期はあと1カ月ほどしか残っていないはずだったが、現在もまだその職にある。それはすべて非常に奇妙で疑わしいように思えます」とクレック氏は言いました。

メリッサはディフェンダー紙に対し、フロメンバウムが最近検視局を去り、ソーヤーの遺体の処分に疑問が生じたと語った。 

夫妻はヘルス・チョイス・メインの協力を得て、ソーヤーさんの血液と組織サンプルを監察医務室から持ち出そうとしている。 

ソーヤーの遺体を収容するための新しい場所がどこで見つかるかについての情報をお持ちの方は、ティファニー・クレック(tiffany@healthchoicemaine.org)に電子メールを送信することをお勧めします。

 

ジョンマイケル・デュメ

John-Michael Dumais は、The Defender のニュース編集者です。彼は、死刑、戦争、健康の自由、新型コロナウイルス感染症のパンデミックに関連するあらゆる事柄など、さまざまな問題について作家であり、コミュニティのオーガナイザーでもあります。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mRNA: 人・家畜からエビへの遺... | トップ | 1エリートたちの心の5000年戦... »
最新の画像もっと見る

ワクチン薬害・副作用: 自閉症・発達障害の原因」カテゴリの最新記事