仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

ワクチンに残っているヒト胎児DNA断片がワクチン接種による子供の自閉症の原因

2023年05月13日 18時04分07秒 | ワクチンに残っているヒト胎児DNA断片がワクチン接種による子供の自閉症の原因

37:49

これは、アメリカCDCにより隠蔽された「MMRが自閉症を起こす事実」のメカニズムを証明している。

 

2023/03/23追加 ジュディ・マイコヴィッツ博士: アメリカCDCはMMRワクチンと自閉症の関連を隠蔽

圧力により日本公開が中止されたワクチン薬害映画VAXXEDの核心部分

 

「ワクチンの安全性を確認する仕事に携わっていたCDCのトップ科学者たちは、2004年において幼児に対するMMRワクチンの早期接種がアフリカ系アメリカ人男児に自閉症を高い比率で引き起こし、その他の人種構成ではそれほどではないが、それなりの発生率になることをほぼ確実に知っていたと思われる。 一般国民の健康に対する犯罪行為でこれに匹敵するものを思いつくのは難しい。」

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ワクチンに残っているヒト胎児DNA断片がワクチン接種による子供の自閉症の原因

 

抜粋要約

(1)スタンフォードの科学者Theresa Deisherによると、ワクチン中のヒト胎児DNA断片は自閉症の原因である可能性があります

DNAとレトロウイルス(人の中にいる)のコンビネーションは、極めて高い確率で、脳機能異常に関係があるとのことです。

MMR II ワクチンと水痘ワクチン、そして実際に、胎児細胞株 WI-38 を使用して増殖または製造されたすべてのワクチンは、このレトロウイルスで汚染されています。

「これらのレトロウイルスとヒトDNA断片は、必要な要求を全て満たす。」「自閉症障害を引き起こす一時的なトリガーとしての」

 

(2)日本の現状

現在、WI-38細胞は、水痘(みずぼうそう)、風疹、A型肝炎、狂犬病のワクチンの製造に使われている。

つまり、これらのワクチンは自閉症の原因になり得る。

 

++++++++++++++++++++++++

出典

スザンヌ・ハンフリーズ:ワクチン、病気、健康 パート2 2014

https://odysee.com/@sh:7/%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%9A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%81%E7%97%85%E6%B0%97%E3%80%81%E5%81%A5%E5%BA%B7-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%882-2014:9

 

35:00

最初の部分の要約: 動物の細胞を使うと、その中のウイルスが人間に癌を起こす。

 

ワクチンの製造に人の細胞が使われている

 

補足

レトロウイルスとは、RNA(リボ核酸)上の遺伝情報をDNAに作り替え、感染細胞の染色体に組込むことで生きた細胞に入り込むウイルスであり、エイズウイルスもこの一種です。 レトロウイルスDNAの組込みは、宿主遺伝子の過剰発現や破壊を通じて発がんや遺伝的疾患の原因となります。

 

36:00

人間にもレトロウイルスがいて役割りを果たしている。

あなたに遺伝子障害のある赤ん坊がいて、あなたには遺伝子障害がないとすると、

あるいは遺伝子障害のある別の赤ん坊に坊に母乳を与えるとすると、

あなたの母乳というのは、これらのレトロウイルスのために、

実際に赤ん坊の遺伝子構成を変更するんです。

そして実際に遺伝子問題を解決するのです。

IRMAKですが、それが著者ですね。これら2つの研究の。

彼は献呈しています。2つの論文の1つを、乳母によって遺伝子障害が治った赤ん坊に。

彼はこれらのレトロウイルスの詳細を説明しています。

 

36:55

ですから、我々はレトロウイルスによりリロードされるんです。

ですから、これらの人間の胎児の細胞というのも、すべてレトロウイルスを持つんです。

 

(補足:ワクチンに)これらの胎児の細胞の使用を開始して発見されたことは、自閉症率の増加です。

実際には、それぞれ小さなカーブが見られると思いますが、

これは、麻疹(Measles)・おたふくかぜ(Mumps)・風疹(Rubella)の新しいワクチンを使い始めてから起こっているのです。

これらの細胞を使ったものですね。

 

注意

字幕大王の字幕では、「はしか、おたふく風邪、百日咳」と書かれているが、スザンヌ・ハンフリーズ氏は、「Measles、Mumps、Rubella」と発音しているため、「麻疹(Measles)・おたふくかぜ(Mumps)・風疹(Rubella)」と正しく記載しておく。

(注意終わり)

 

37:23

ここが我々が投薬順守を始めた時点です。

ここは米国において、天然痘ワクチンが導入された時点です。

 

37:32

これもそういった細胞で作られています。

A型肝炎ワクチンは、ここで導入されました。(補足:動画にグラフは表示されていない)

ですから、推論だったんです。これが自閉症と関連するかもしれないと言う点は。

しかし、今や実際の科学があります。

この医師からのですね。

 

37:49

彼女の名前はTheresa Deisherです。このページに行って読んで下さい。

Human Fetal DNA Fragments in Vaccines Are A Possible Cause For Autism---According To Stanford Scientist

スタンフォードの科学者によると、ワクチン中のヒト胎児DNA断片は自閉症の原因である可能性があります

この記事は無料で読めます。

ググッてみれば出てきます。Human Fetal DNA Theresa Deisher で出てきます。

 

38:06

この記事の中で、科学論文のリンクが得られます。多くの議論がされています。

彼女が示す所によれば、

DNAとレトロウイルスのコンビネーションは、極めて高い確率で、脳機能異常に関係があるとのことです。

申し上げたように、彼女は独立研究者です。

彼女は、分子及び細胞生物学の博士です。スタンフォード大学の。

ここは非常に尊敬されている大学です。米国では。

彼女は生物テクノロジー企業で20年を過ごしました。つまり業界で長く過ごしたんです。

23個の米国特許の発明者でもあり、幹細胞に関する研究でも世界的に有名です。

心臓中に幹細胞を発見したのです。

ですから、彼女は研究所の運営についても分かっているのです。

そして、彼女はこの論文を発表し、基本的にはこう言います。

 

39:08

ワクチンの中の遺伝物質は、我々のゲノムと合体してしまう可能性がある」と。

さて、私にとってはこれで十分な警告です。

人間のDNAが我々のゲノムと合体してしまうというのですから。

しかし、より危険な警告と受け取ったこととしては、

もし一度に2つのワクチンを接種したら? 子供たちが良くされていますが。

 

39:50

もし、猿とコッカ―スパニエルの細胞からの2つのワクチンや、あるいは遺伝子組み換えの芋虫からのものを、同時に打たれたら?

(補足:それは癌+自閉症の悲劇)

 

我々のDNAに侵入しないと言えるでしょうか?

この疑問に答えるべきだと思います。

しかし、エビジェネティック(後生的)に我々を変化させることは知っています。

 

39:53

彼女の言葉を2つばかり引用します。これは本当に興味深いんです。

なぜなら、数年前に、業界の手順を調べたのですが、ワクチンの作り方をですね。

そこには推奨事項がありました。ワクチンの中のDNAの量を制限すべきであるという。

そして「可能であれば制限せよ」と言うのです。

ですから、彼らには常に抜け穴があるんですね。

しかし、可能であればこうせよ、という推奨事項はあるわけです。

1回あたりの量を10ng未満にするという。

それが常に思い出されるんですが、「彼らはどうやってそれを思いついたのだろう?」と思いました。

いまだに分かりませんでしたが、

しかし、ドクターDeisherは、実際にワクチンを調べたのです。外生的DNAがどのくらい含まれているかを。

そして見つけたんです。1回分の量に、142から2000ナノグラムの間であると。

(補足: 10ngの14.2倍から200倍もの量)

ですから、すぐに分かるんです。

製薬企業、ワクチン製造者に対する推奨事項というのは、単に1つのことであって、事実は全く違うのだということが。

これは彼女の引用です。

「たくさんの論文・記事がある、ヒト内因性レトロウイルスとその子供のリンパ腫の関係性についての」

ですから想像してみて下さい。これらのレトロウイルスやDNAが、我々の遺伝子に入り込むことを。もちろん、ガンになる可能性があります。

41:21

そして、彼女は言います。

MMR(麻疹(Measles)・おたふくかぜ(Mumps)・風疹(Rubella)IIと、水痘ワクチン」

 

注意

字幕大王の字幕では、「はしか、おたふく風邪、百日咳」と書かれているが、スザンヌ・ハンフリーズ氏は、「Measles、Mumps、Rubella」と発音しているため、「麻疹(Measles)・おたふくかぜ(Mumps)・風疹(Rubella)」と正しく記載しておく。

字幕では天然痘ワクチンと記載されていますが、画面のスライドでは水痘ワクチンと記載されています。

(注意終わり)

 

「そして実際に全てのワクチンは、(画面からの補足:このレトロウイルスで汚染された)WI-38を使用してつくられている」

これは2つの細胞ラインです、ヒト胎児細胞の。1つは、WI-38で、もう1つはMR-6と呼ばれています。

そして彼女は、「これによって作られる全てのワクチンは、このレトロウイルスに汚染されている」と。

(補足:レトロウイルスに汚染されているワクチンは自閉症を起こす)

 

<字幕大王の翻訳ではなく、動画の画面の翻訳>

There are a large number of publications about the presence human endogenous retrovirus and its association with childhood lymphoma.

ヒト内因性レトロウイルスの存在と小児リンパ腫との関連については、多数の出版物があります。

The MMR II and chickenpox vaccines and indeed all vaccines that are propagated or manufactured using the fetal cell line WI-38 are contaminated with this retrovirus.

MMR II ワクチンと水痘ワクチン、そして実際に、胎児細胞株 WI-38 を使用して増殖または製造されたすべてのワクチンは、このレトロウイルスで汚染されています。

Theresa Deisher. PhDテレサ・デイシャー博士

 

(補足: 1962年、Leonard Hayflickは中絶胎児から1つの細胞株を樹立した。 この細胞株は「WI-38」と名付けられ、その後50年以上にわたって研究用正常ヒト細胞の重要な供給源となってきた。

https://www.natureasia.com/ja-jp/ndigest/v10/n9/%E6%AD%A3%E5%B8%B8%E3%83%92%E3%83%88%E7%B4%B0%E8%83%9E%E6%A0%AAWI-38%E3%81%AE%E5%85%89%E3%81%A8%E5%BD%B1/46063 )

 

41:50

もう1つの引用としては、

「これらのレトロウイルスとヒトDNA断片は、必要な要求を全て満たす。」「自閉症障害を引き起こす一時的なトリガーとしての」

そして詳細に立ち入る時間がありませんが、彼女がどう述べているかですね。

ご自身で読めますので行ってみて下さい。

彼女自身によるポスター状のプレゼンテーションがあります。

そして新しい論文も出たばかりです。

 

42:15

先ほど少々説明しました母乳の役割について、これらのレトロウイルスに対するですね。

しかし、今見たことは、思うようには健康的で望むようには働かないかもしれないということです。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/26103708/

Issues Law Med. 2015 Spring;30(1):47-70.

Epidemiologic and Molecular Relationship Between Vaccine Manufacture and Autism Spectrum Disorder Prevalence

ワクチン製造と自閉症スペクトラム障害の有病率との疫学的および分子的関係

Theresa A Deisher, Ngoc V Doan, Kumiko Koyama, Sarah Bwabye

PMID: 26103708

 

Abstract要旨

Objectives: 目的

To assess the public health consequences of fetal cell line manufactured vaccines that contain residual human fetal DNA fragments utilizing laboratory and ecological approaches including statistics, molecular biology and genomics.

統計学、分子生物学、ゲノミクスなどの実験室および生態学的アプローチを利用して、ヒト胎児 DNA 断片が残存する胎児細胞株製造ワクチンの公衆衛生への影響を評価すること。

 

Method: 方法

MMR coverage and autism disorder or autism spectrum disorder prevalence data for Norway, Sweden and the UK were obtained from public and government websites as well as peer reviewed published articles.

ノルウェー、スウェーデン、英国の MMR カバレッジと自閉症障害または自閉症スペクトラム障害の有病率データは、公共および政府の Web サイト、およびピアレビューされた公開記事から取得されました。

Biologically, the size and quantity of the contaminating fetal DNA in Meruvax II and Havrix as well as the propensity of various cell lines for cellular and nuclear uptake of primitive human DNA fragments were measured and quantified using gel electrophoresis, fluorescence microscopy and fluorometry.

生物学的には、Mervax II および Havrix に混入している胎児 DNA のサイズと量、およびさまざまな細胞株が原始的なヒト DNA フラグメントを細胞および核に取り込む傾向が測定され、ゲル電気泳動、蛍光顕微鏡法、および蛍光測定法を使用して定量化されました。

Lastly, genomic analysis identified the specific sites where fetal DNA fragment integration into a child's genome is most likely to occur.

最後に、ゲノム解析により、胎児の DNA 断片が子供のゲノムに組み込まれる可能性が最も高い特定の部位が特定されました。

 

Results: 結果

The average MMR coverage for the three countries fell below 90% after Dr. Wakefield's infamous 1998 publication but started to recover slowly after 2001 until reaching over 90% coverage again by 2004.

悪名高いウェイクフィールド博士の 1998 年の出版後、3 か国の平均 MMR カバー率は 90% を下回りましたが、2001 年以降ゆっくりと回復し始め、2004 年までに再び 90% を超えるカバー率に達しました。

During the same time period, the average autism spectrum disorder prevalence in the United Kingdom, Norway and Sweden dropped substantially after birth year 1998 and gradually increased again after birth year 2000.

同じ期間に、英国、ノルウェー、スウェーデンの自閉症スペクトラム障害の平均有病率は、1998 年生まれ以降大幅に低下し、2000 年生まれ以降は再び徐々に増加しました。

Average single stranded DNA and double stranded DNA in Meruvax II were 142.05 ng/vial and 35.00 ng/vial, respectively, and 276.00 ng/vial and 35.74 ng/vial in Havrix respectively.

Meruvax II の平均一本鎖 DNA と二本鎖 DNA は、それぞれ 142.05 ng/バイアルと 35.00 ng/バイアルで、Havrix ではそれぞれ 276.00 ng/バイアルと 35.74 ng/バイアルでした。

The size of the fetal DNA fragments in Meruvax II was approximately 215 base pairs.

Meruvax II の胎児 DNA フラグメントのサイズは、約 215 塩基対でした。

There was spontaneous cellular and nuclear DNA uptake in HFF1 and NCCIT cells.

HFF1 および NCCIT 細胞では、自発的な細胞および核のDNA 取り込みがありました。

Genes that have been linked to autism (autism associated genes; AAGs) have a more concentrated susceptibility for insults to genomic stability in comparison to the group of all genes contained within the human genome.

自閉症に関連付けられている遺伝子 (自閉症関連遺伝子; AAG) は、ヒトゲノム内に含まれるすべての遺伝子のグループと比較して、ゲノム安定性に対する損傷に対してより集中的な感受性を持っています。

Of the X chromosome AAGs, 15 of 19 have double strand break motifs less than 100 kilobases away from the center of a meiotic recombination hotspot located within an exon.

X 染色体 AAG のうち、19 個中 15 個が、エクソン内にある減数分裂組換えホットスポットの中心から 100 キロベース未満離れた二本鎖切断モチーフを持っています。

 

Conclusion: 結論

Vaccines manufactured in human fetal cell lines contain unacceptably high levels of fetal DNA fragment contaminants.

ヒト胎児細胞株で製造されたワクチンには、容認できないほど高レベルの胎児 DNA 断片の混入物が含まれています。

The human genome naturally contains regions that are susceptible to double strand break formation and DNA insertional mutagenesis.

ヒトゲノムには、二本鎖切断形成および DNA 挿入変異誘発を受けやすい領域が自然に含まれています。

The "Wakefield Scare" created a natural experiment that may demonstrate a causal relationship between fetal cell-line manufactured vaccines and ASD prevalence.

ウェイクフィールドの恐怖」は、胎児細胞株で製造されたワクチンと ASD の有病率との因果関係を示す可能性のある自然な実験を生み出しました。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ワクチンの開発にヒトの胎児細胞が使われる理由

 

(1)情報源

日経新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD294020Z21C21A1000000/

コロナワクチンの開発にヒトの胎児細胞が使われる理由

ナショナル ジオグラフィック

2021年12月13日 5:00

 

(2)関連部分抜粋

現在、WI-38細胞は、水痘(みずぼうそう)、風疹、A型肝炎、狂犬病のワクチンの製造に使われている

胎児の腎臓や網膜の細胞を不死化し、永遠に分裂しつづけるようにした研究者もいる。例えば「PER.C6」細胞株は、1985年に中絶された妊娠18週の胎児の網膜細胞を不死化したものだ。

米ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)は、PER.C6を用いて新型コロナワクチンを製造している。

同社は、この細胞を使ってアデノウイルス(複製や病気を引き起こす能力をもたないように改変してある)を増殖させ、それを精製して、新型コロナウイルスがもつ特徴的なスパイクたんぱく質の遺伝子の運び役にしている。アデノウイルスが宿主にしていた胎児細胞は抽出・ろ過されているため、J&J社のワクチンには一切含まれていない。

米ファイザーと米モデルナは、1970年代に中絶された胎児の腎臓に由来する「HEK-293」という不死化細胞株を利用した。ワクチンの開発段階で、新型コロナウイルスのスパイクたんぱく質を作らせる遺伝的指令がヒトの細胞で機能することを確認するために用いられた。つまり、胎児細胞はPoC(概念実証)試験に用いられただけなので、両社のmRNAワクチンの製造には使われていないとシュパイデル氏は説明する。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターシミズ 製薬会社は研... | トップ | 自閉症と胎児細胞を使用して... »
最新の画像もっと見る

ワクチンに残っているヒト胎児DNA断片がワクチン接種による子供の自閉症の原因」カテゴリの最新記事