仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

CHD グローバルエリートがどのようにして私たちをテクノ全体主義に追い込んでいるのか

2024年04月27日 12時13分27秒 | 金融権力、地球の戦争と悪魔教: アダムスキー氏の解説に基づく考察

CHD グローバルエリートがどのようにして私たちをテクノ全体主義に追い込んでいるのか

 

Google翻訳の一部修正です。

 

https://childrenshealthdefense.org/defender/defender-podcast-w-scott-mccollough-pandemic-surveillance/

24/04/26、2024年4月24日、子供の健康防衛

見る: グローバルエリートがどのようにして私たちをテクノ全体主義に追い込んでいるのか

弁護士でテクノロジー専門家のW・スコット・マッコロー氏が今週「The Defender In-Depth」に参加し、ホワイトハウスが先週発表した新たな50カ国のパンデミック対策・監視パートナーシップや、アメリカ人のプライバシーと個人の自律に関するその他の憂慮すべき展開について議論した。

マイケル・ネブラダキス博士

 

弁護士でテクノロジー専門家のW・スコット・マッコロー氏が今週「The Defender In-Depth」に参加し、ホワイトハウスが先週発表した50カ国の新たなパンデミックへの備えと監視のパートナーシップについて議論した。

マッコロー氏は、プライバシーと個人の自律性に関するその他の最近の憂慮すべき展開についても議論した。

マコロー氏は、新たな50カ国によるパートナーシップは、米国民の市民的自由を制限する米国政府の長年にわたる監視活動の最新のものであると述べた。同氏はさらなる例として、1978年外国情報監視法FISA)の最近の更新や、中国資本のTikTokに米国事業の売却を強制する法律を挙げた。

マコロー氏はまた、人類に利益をもたらす可能性を秘めたツールとしてブロックチェーン技術などの技術革新を挙げたが、それはますます監視や統制のツールとして武器化されつつあると同氏は言う。

 

政府監視計画の背後にある「非常に強力な支配者」

バイデン政権の新たな世界的パンデミック監視計画に言及して、マッコロー氏は、「この最新の動きは、実際には、国際レベルで依然として流動的なものの多くを進め、実行するための現政権による取り組みにすぎない」と述べた。保健機関(WHO) は「パンデミック協定」と国際保健規則の修正を提案しました。

「要するに、バイデン政権は基本的に、誰もが本当に悪い考えだと言っていたこれらの合意を急いで進めようとしているのだ」とマッコロー氏は述べた。

このような計画を支持しているのは米国政府だけではない、とマッコロー氏は警告した。同氏は、ビル&メリンダ・ゲイツ財団を、「このすべてに深く関わっている政府、金融機関、非政府組織の両方を含む巨大な関係者グループ」と並んで、こうした取り組みの「主な推進力の一つ」として挙げた。

それらには金融会社バンガード、ブラックロック、ステート・ストリートなどが含まれており、マッコロー氏はこれらの企業が「大手ハイテク企業大手製薬会社の株の多くを所有している」と述べた。

「ビルダーバーグ・グループ大西洋理事会三極委員会、外交問題評議会、G20世界経済フォーラム世界銀行国際通貨基金、そして…WHOを含む国連のさまざまな部門もあります。 」とマッコロー氏は語った。

マッコロー氏は、これらの組織を「テクノ全体主義を導入しようとしている非常に強力な統制派のグループ」であり、「中間層からすべての資産、すべての資源を剥奪し、私たちを基本的に農奴クラスに押し込めている」と述べた。"

マッコロー氏は、「統制派」が「健康」や「環境」など「魅力的に聞こえる」言葉を使用していると非難したが、「彼らは、人々が通常は無視できるような、こうした良い感情のもの、あらゆる種類の概念をはるかに大きな目的のためにすべて乗っ取った」と述べた。」

「しかし、その代償は個人の自己決定と自由です」とマッコロー氏は言う。 「私たちは皆、動産に成り下がりつつあります。私たちはエリート集団によって動かされ、支配され、自己決定権をすべて剥奪されることになるだろう。」

ロバート・F・ケネディ・ジュニア著『武漢隠蔽工作』

今すぐ注文

 

デジタルデータが「プロパガンダ目的で」私たちに対して使用される

マコロー氏は、エリートたちは自らの利益のために、人類に利益をもたらす可能性のあるテクノロジーやデジタルアプリケーションを乗っ取っていると述べた。

「デジタル自体は悪いことではありません」とマッコロー氏は言う。 「私たちは皆、デジタル ツールが大好きです。私はテクノマニアです。私はテクノロジーが大好きです…ですから、テクノロジーやそれがデジタルであるという事実が問題なのではなく、これらのツールが私たちを殴るために使用されているということなのです。」

同氏は、こうした取り組みは第一次世界大戦に先立ち、米国政府が電信・通信システムを接収した際に行われたと述べた。

ここ数十年間、そのような取り組みには、当時のロナルド・レーガン大統領の大統領令 12333が含まれており、マッコローによれば、これは「監視国家を設立するためのデジタル技術の使用の始まり」である。

これに続いて、ジョージ W. ブッシュ前大統領政権の「総合情報認識」プログラムが導入され、政府はあらゆる情報を収集できるようになりました。

そして、2001年9月11日の攻撃の後、「愛国者法などの安全保障に関するあらゆる取り組みが続き、その焦点は自国民に向けられ始めた」。

マッコロウ氏はこう語った。

「現在、私たちが持っているテクノロジーとインフラストラクチャができることのすべてにより、すべての電話、すべての電子メール、すべてのテキストメッセージ、すべてのデバイスでの行動すべてがキャプチャされ、保存され、関連付けられ、政府であろうと民間団体であろうと潜在的にはデータマイニングに利用されます。。

「私たちは個人のプライバシー権を剥奪されました。彼らは私たちのことをすべて知っています。この情報は政府やこれらの大企業の利益に自由に利用でき、プロパガンダ目的や、私たちが何を買うか、どのように買うかをコントロールしようとする心理的販売手法に、私たちに対して利用されています。」

 

RFK ジュニアとブライアン フッカーの 新刊: 『Vax-Unvax』

今すぐ注文

 

FISA「あなたに対して利用されるだろう」

McCollough 氏によると、FISA の最近の更新もこの傾向の例です。 「FISAがさまざまなことに悪用されたことは誰もが知っている」と同氏は語った。 「当時の現職大統領や2016年から新たに選出された大統領に対しても監視を行っている。」

「あなたの政治的所属に関係なく、それはあなたに対して利用されるでしょう。異常な量の虐待があった。」

マコロー氏は、「データの収集」を許可する FISA 第 701 条を引用した。同氏は「これによって実際に盗聴が可能になるのだ」と述べた。

最近の FISA の改正により、顧客に WiFi アクセスを提供する仮想プライベート ネットワーク プロバイダーや企業など、「連邦政府、諜報機関、または FBI による命令の対象となる、いわゆるサービス プロバイダーの裾野が拡大されました」。

「彼らは今、はるかに多くの情報源を利用できるようになりました」とマッコロー氏は言う。 「私たち全員が監視され、監視されています。時間が経つにつれて、彼らはあなたに関するすべてを見つけ出し、最終的にはそれを自分たちの都合の良いようにあなたに対して利用することができます。」

皆様のご支援は、この活動と CHD の関連する擁護活動、教育、科学研究に資金を提供するのに役立ちます。

さあ寄付しよう

 

米国諜報機関、強制買収でTikTokへの足がかりを狙う

マコロー氏は、TikTokに対する議会の行動は監視強化に向けた新たな一歩であると述べた。同氏は、子どもの個人情報にアクセスできる「中国が管理するアプリケーション」に対する懸念は理解しているが、「私たちが言われている以上のことが起こっている」と述べた。

マッコロー氏によれば、

「彼らがこのようなことをしている本当の理由は、ソーシャルメディアが子供たちに与える影響に良い影響を与えるためではありません。私たちの諜報機関が TikTok を嫌っているのは、ここ米国で成長したソーシャル メディア プラットフォームやFacebookなどのように TikTok を管理していないからです。

「これが彼らが売却を進めている理由だ。彼らは、米国によって管理されている誰か、さらに具体的には米国諜報機関にそれらを売らせて、彼らが管理者になるようにしているのです。彼らはTikTokをコントロールできないため、TikTokが好きではありません。それが問題なのです。」

マコロー氏は、この法案は「大統領行政府に、ソーシャルメディアかどうかにかかわらず、事実上あらゆる組織を『外国の脅威』とみなす特別な権限」を与えるものであり、これによって大統領が企業買収を承認できるようになるだろうと述べた。

マコロー氏は、「誰かを脅威とみなすのは非常に簡単だ」と述べ、「誤った情報」や「偽情報」の疑いを広めることに基づいてさえ、それが行われる可能性があると指摘した。

マッコロウ氏によると、ブロックチェーン技術も同様の方法で使用できるという。同氏は、ブロックチェーン技術の根幹がデジタル台帳を指していることを指摘し、「変更できない不変の永続的な記録を作成する」と述べた。

ブロックチェーンは、すべての人のデジタル取引の永続的な記録を保持します。 「ブロックチェーン上にある場合は、たとえ自分のデータに間違いが見つかったとしても、変更することはできません」。

マコロー氏は、「ブロックチェーンには良い面もあるが、悪用される可能性もある」と述べ、中央銀行のデジタル通貨を例に挙げ、「これもプログラム可能だ」と述べた。

「これはすべて、他のすべての組織と共謀し、情報の流れを制御するトップダウンの全体主義的、単一世界政府を設立し始めようとする現政権による単なる取り組みに過ぎない。すべては健康の名の下に行われている」そして環境です」とマッコロー氏は語った。

マッコロウ氏はこう語った。

「これは、人々が利便性の名の下に自由や自由を放棄したときに生じる問題です。これらのものは、私たちに自由をもたらし、効率を高め、利便性を高めるものとして売り込まれています。しかし…あらゆる段階で、私たちは自由、自己決定、そして自分の人生をコントロールする権利を放棄しているのです。」

「The Defender In-Depth」はこちらからご覧ください:

Spotifyでポッドキャストを聞いてください。

 

マイケル・ネブラダキス博士

ギリシャのアテネに拠点を置くマイケル・ネブラダキス博士は、ザ・ディフェンダーの上級レポーターであり、CHD.TV の「グッド モーニング CHD」の司会者のローテーションの一員です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の新型コロナウイルスワ... | トップ | 国連事務総長アントニオ・グ... »
最新の画像もっと見る

金融権力、地球の戦争と悪魔教: アダムスキー氏の解説に基づく考察」カテゴリの最新記事