がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

フランキちゃんはどこ?

2010-02-04 | Weblog

フランキちゃんのインスリノーマは、少しずつ進行しています。
朝晩、自分から起きてこない時には、探して起こして食事を召し上がって頂かなければなりません。
最近は、フランキちゃん探しが日課です。
マカロニ~!フランキちゃん、知らない?

アビディちゃん、フランキちゃんと一緒じゃなかったんだ・・・

家中を隅々探しましたが、どうしても見つかりません。残るは、くるみさんの寝床奥。
くるみさ~ん。フランキちゃん、見なかった?

くるみさんには、どいてもらうことができませんので、トイレついでにササミで時間を稼ぎ・・・

・・・・・・・・くるみさんの寝床で発見・・・

フランキちゃん、くるみさんと一緒にヌクヌクしていたのだそうです。
フランキちゃん。スープができたよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿