がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

七十七癖

2010-02-05 | Weblog

中でガサガサしてますよ~ みたらしチャン、扉の向こうを気にしています。

下の階からマカロニが・・・

上の段にはむっちゃんが・・・

ったく、いつの間にやら入り込んだものやら・・・

そう言えば、ポテチちゃんはニンゲンの指を噛みます。
悪気があって噛んでいるわけではないのでしょうが、奥歯でかみ締めるようにガップリきます。

↓こちらマカロニは、ガップリきません。甘噛ができます。




狭いところを見つけると入り込んでしまう とか
指を見つけるとガップリしてみたくなる とか
ビニールの音がすると逃げてみる とか 駆けつけてみる とか
〔無くて七癖×哺乳類の数〕=我が家には少なくとも七十七癖があるわけだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿