がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

ちょっとバテ気味

2008-07-19 | Weblog
にわか雨もあるが、


ちょっとバテ気味ごまちゃんです。
昼間は、クーラーの中で快適に過ごしていらっしゃるようですが、夜、クーラーを切ると同時に高温多湿になってしまいます。

まぁ、、、それでも、こんな風には遊んでいらっしゃいます。

ごまちゃんの横から出ているのは、フランキちゃんの尻尾です。

つかまえたぁぁぁ~



フランキちゃんの動きが怪しくなったので、一緒にマットの下でバトルをしていたアビディちゃんが偵察部隊として飛び出しました。



本日のリマインダ

ニャンたちは夏場は、毎日のように毛が抜ける
オェの中に、大量の毛が混ざっていたら、毛繕いと一緒に胃に入ってしまった毛が出てきた証拠です
みたらしちゃんは夕方~夜間、ウニャウニャ度がマックスに達するが、それ以外はずっとフニャフニャしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿