がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

ねこじゃらしの活用法

2008-07-18 | Weblog
毎日暑い

鍼灸師が立派なねこじゃらしを片手に帰宅しました。

真っ先に大喜びは、むっちゃん です。
最近、どうして洗面台で寝転んでばかりいるのかと思いきや、大きなゴキを一網打尽にしていることがわかりました。
空中戦にも地上戦にも、最強のむっちゃんは、ねこじゃらし相手にも、華麗な動きで魅せてくれます!

ごまちゃんも、ねこじゃらしに近づいてきました。



なにやらクンクンしておりましたが、おもむろに


喰うんかい



ちなみに、みたらしちゃんは、ねこじゃらしも鍼灸師も怖いので、タンスの陰で縮こまっておりました

本日のリマインダ
同じねこじゃらしでも、じゃれる、喰う、逃げる、は猫それぞれである
ねこじゃらしを喰う子は、食後、毛玉を吐く事が多い
イタチは、ねこじゃらしよりも、キャットニップ入り「ねずみのおもちゃ」の方が楽しそうに追いかける
偉大なねこじゃらしさん、猫のためにありがとうございます<m(__)m>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿