がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

庵主日記~洋風 水引オーナメント~

2014-01-08 | Weblog
今回は洋風アレンジに挑戦しました。
すっかりお馴染、北参道のビストロが舞台です。

一年の計はオレンジにあり!

鮮やかな黄色で空間に活気を!

シェフのおもてなしが伝わるエントランス。



ガラスの壁には、洋風にアレンジした金銀の水引をあしらいました。



春の気配・・・


おまけ・・・
シェフに腕をふるって頂き、
『このビールには、こんな料理!』なんて盛り上がりながら、
秘蔵のベルギービールが並びました(=美味しく頂きました)。

チョッと軽いテイストからスタート。
続いてマグナムボトルのビールは、最初の飲み口はシャープなのですが、
時間と共に酵母がふんわり・・・膨らんでくる感じ。
そして、ストロベリーやラズベリーなど、
ベリーの風味が美味しい、ビールのオンザロック。
最後はホットビール。エスプレッソのようなイメージでデザートのお伴に・・・。

未知なる五感が刺激されました。
やっぱ、ニンゲンに産まれてヨカッタ~!!!

君たちには・・・ネコに産まれてヨカッタ~って思ってもらえているとウレシイなぁ。



本日もご訪問ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿