がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

同じネコとはいえ・・・

2008-10-09 | Weblog




このお二方が同じ種類でいらっしゃることを、とても不思議に思うニンゲン=ワタシであります。

種類はネコ。
いわゆるMIX(ミックス)。ミンミンのママは判っていますが、
ミンミンのパパの話や、ごまちゃんに至っては、どんな遺伝子が混ざっているのか、わかりません。

半眼ごまちゃんは、常にボォッとしています。

物色魔ミンミンは、いつも「動くモノ」&「食べモノ」を狙っています。
※なので、いつも、カメラ前にいるのです・・・

でも、心が虚ろかと言えば、突然、唸り声を上げて部屋を走り回るのは、ごまちゃん。
未だに抱っこができないのも、ごまちゃん。

ミンミンは、野良種。
ごまちゃんは、野生種。

と言われれば、そんな気もする今日のこのごろです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿