がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

○友(まるとも)

2010-01-26 | Weblog

共通の趣味を持つ友人を持つことは、とっても重要であります。
普段はフクロウのように過ごしているゴマちゃん。


最近、カリ友ができました。
カリカリを要求するミンミンに便乗して、ご自分もご相伴に預かろう!というわけです。

ミンミンがカリカリをくれぇ~ヌゥエ~と叫ぶと、声を聞きつけて隣に座っているようになりました

おなじみの親友、フェレット=アビディちゃん&フランキちゃん=。

こちらも食事か遊びか、何かのタイミングを嗅ぎ付けて、ちゃんと勢ぞろいなさいます。


いつもマイペースのむつみさん。

今日も洗濯機の蓋を開けると同時に、服より先に飛び込み、マッサージをご満悦でございます。
ミンミンとはよく走っていますので、、、むっちゃん&ミンミンはスプリンター友達なのかもしれませんです。

○友、これからもじっくり観察してみま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿