がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

さよなら、コロちゃん

2015-07-29 | Weblog
フェレットの寿命は短い。
1週間前の祝日、朝ごはんスープを半分しか飲まなかったコロちゃん。
そのまま何も食べなくなってしまい、火曜日、病院に連れて行ったが、その場で息を引き取ってしまった。
前日まではいつもと同じように、楽しげに生きていたのに・・・。

数年間しか一緒に過ごせなかった。
コロちゃんだけが、いつでも素直で無邪気で、どんな時にでもニンゲンが大好きで・・・
誰も疑わず、誰も悲しませず・・・





コロちゃんには感謝と本当に大好きだった!という感情しか湧いてこない。

あ~あ・・・今、庵には、
性根が悪く&いつも何かを企み、
基本、自分のことしか考えていないメンバーばかりが、
ノウノウとクーラーの部屋で昼寝をしている。

これが現実です。
無邪気な魂・・・また、フェレットの神様の許しが出たら、一緒に暮らそうね。
コロちゃん、ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿