がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

茶トラポイントをさがそう!

2008-09-28 | Weblog

フニャフニャしている日曜日。
ニャンたちも自分たちの居場所を決めて、昼間はすっかり眠っています。

最近のマイブーム。
コーヒーブレイクついでに、茶トラを探して、ニヤニヤすることにはまっています。

まずは、むっっちゃん。
おでこ&首の下の茶トラは一目瞭然。現在、新しい茶トラポイントを探索中。


がちゃ三毛 ごまちゃん!

顔、顎から首の下にかけて、左側だけに茶トラがあるんです

新入り ミンミン。病院では〔サビ猫〕って呼ばれてしまいましたが、光の具合によっては縞模様が美しく浮き出てくる美人さん。


でも、、、左足が茶色&左側の縞に茶色が混ざっているのであります。


みたらしちゃ~ん!みんな、あなたのご親戚じゃな~い


がちゃ三毛庵、遺伝子のルーツ
(元?)男前のみたらしチャンは、本日も毛繕いでダンディを磨いておられます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿