がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

新しいおもちゃ

2008-06-17 | Weblog
かすんだ

お友達のきなちゃん&みっちゃんから、新しいおもちゃをいただきました。
長いピンクのゴムに、黄色いボールと白いフワフワ綿毛がついたおもちゃです。

茶トラの女の子、みっちゃん1歳は、白いフワフワをぜ~んぶ、召し上がってしまったそうです。
ウンチにからまって、ちゃーんと排出されたものの、二度と遊び道具に戻すことはできなかった!と、お世話係さんはガッカリしていました。

〔新しいおもちゃが来たよ~!!!〕さっそくみんなを誘います。
は~い!
まず最初に、むっちゃんが登場しました。

クンクン&クンクン・・・手でポンポンと追いかけたり、齧ってみたり・・・
とっても、おしとやかにしばらく遊んでいました。



むっちゃんとボールで追いかけっこをしようと、動かし始めた途端、
ごまちゃんがやってきました。

外で暮していたときから、おもちゃで遊ぶことが大好きなごまちゃん。
贅沢お嬢のむっちゃんよりも、子供のように、おおはしゃぎです。

巨体をゆらして、ピョンピョンと楽しげに遊んでいました。



最後に、イタチの3歳コンビが見参!
フランキちゃんもアビディちゃんも新しいおもちゃは大スキ。
ごまちゃんと三つ巴で、走ったり追いかけたり、散々遊んでいる間に、結局、いつものバトルに突入してしまいました。



〔ご~まちゃん!しばらく一緒にあ~そぼ!〕
お里の皆様はありがたいことに、めったにおもちゃをボロボロにはいたしません。
当分、楽しい時間が繰り広げられることでしょう。

きなちゃん&みっちゃんママ、どうも、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿