がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

ビニール合戦

2008-07-12 | Weblog
突然の



むっちゃん&アビディちゃんは、さすが一緒に大きくなった仲良しコンビです。
アビディちゃんの方が、2歳も年上ですが、精神年齢も肉体年齢も、1歳のむっちゃんと変わらない間柄。
幼稚園で一緒に遊んでいるみたいです

今日も大きなビニールを同じタイミングで発見したお二方!
一緒に“もぐりっこ”が始まりました。

あらあら!むっちゃん、いつの間にか、バックを取られています。



今週も楽しい土日になりそうです!

今日のリマインダ
お留守番の動物さんたちにはクーラーが欠かせない季節になりました
ガンガン冷やす必要はありませんが(風邪を引きやすくなる&換毛ができなくなるため)、
  [経験上]28℃設定&扇風機で空気を流せば十分キモチが良いようです
  ※風は直接当たらないよう、ルーパーがおススメです
人為的な動物さんたちの熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さ~い!
  ※救急車は「ニンゲン」にしか出動下さいませんゆえ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿