見出し画像

Junk Paradise ジャンクパラダイス ガラクタに囲まれて、、、。

入院したおかげで、、、?疎遠になっていた知人から連絡がありまして、、、。

「お疲れ様です。」

退院から約一週間が経過しましたが、、、

暇で身体がなまっています。

肩に負担を掛けない様にブラブラと

意識的に散歩等をして入院中に落ちた体力の

復活を目論んでいます。(入院中に増えた体重の減量も兼ねて)

なのに、、、

どこで聞きつけたのか疎遠だった知人から連絡がありまして。

知「久し振り!何?骨折って、入院してたんだって?大丈夫?」

私「まあね~。でも退院出来たし~。」

知「何か困ってる事とか無いの?」

私「特にないよ。利き腕じゃない左の鎖骨骨折だから~」

知「鎖骨かよ?何か食べたい物とかないの?

  病院の飯なんて旨くなかたでしょ?」

私「病院飯も結構悪くなかったよ。」

知「買って行ってやるから何でも良いから言いなよ。」

私「お前さんって、そんなに優しかったっけ?」

知「病人や怪我人とか、弱ってる奴には優しいんだよ。」

私「そんなに弱っている自覚は無いんだけどな」

知「ほら!何でも良いからさ!」

私「、、、、、じゃあさ、ケンタのチキン買って来てよ~」

知「変な間があったな、今CM見て思いついたって感じか?」

私「ははっ!当たりだよ。でも久し振りに喰ってみたいかな」

知「じゃあ、買ってくから、バケツで良いか?」

私「そんなに食えないよ!2・3個で十分。」

知「何だよそれ!せっかくだからさ~」

私「お互いに、いい齢なんだからさ~、あっ!でも

  チキンはオリジナルチキンだけが良いかな~?」

知「じゃあ、1・2時間で持っていくわ~」

私「あっ!ポテトも宜しく~」

知「了解!」

私「あっ!呑んでいくだろ家でさ?」

知「自分の身体、理解してないだろ?」

私「マジかぁ~!?」

知「じゃぁ~なぁ~!」

てなっ、やり取りがありまして。

久し振りのケンタです。

もう部屋がケンタ臭で充満しています。

前述のやりとりで、完全に舌がケンタになってしまいました。

因みに知人は「Uber Eatsか?俺は?」と言いながら去って行きました。

おっ!ポテトが2個も入っていました。

オリジナルチキンが4ピース!

前述のやりとりで、完全に舌がケンタになっているので、

テンションが上がります。

久し振りのケンタは~!?

旨いじゃナイ!ケンタ特有の香りとジューシーさ!!

背徳感は否めませんが、手掴みでワシャ、ワシャ!と貪る

感じが堪りません!。

知人に感謝しながら2回に分けて完食!

たまには良いな~ケンタも~!何て思っていますが、

「減量はどうした?私?」

「お疲れ様でした。」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事