見出し画像

Junk Paradise ジャンクパラダイス ガラクタに囲まれて、、、。

久し振りに地元の天然温泉へブラブラと、、、

「お疲れ様です。」

10月も終わりに近づき、朝晩がすっかり冷えてきました。

手袋をいつ頃から使い始めるか悩みます。

 

先日、久しく合っていない知人から連絡を頂き

「明日、もし暇ならば午後から『湯楽の里』にでも行きませんか?」と言ったお誘いで、

「良いじゃない!温泉!久し振りに!」て事で「湯楽の里」と言う地元の温泉施設へ行ってきました。

ナトリウム-塩化物強塩泉の天然温泉で、神経痛他、様々な効能がある様です。(私の様なジジイに覿面)

入浴だけでなく飲食等も出来るので地元の方達(以外も?)で賑わっている憩いの場所でもあります。

流石に浴場で撮影は出来ないので画像はこんなものしかありません。

コロナの影響で本当に久しぶりに、この様な施設を利用しました。

この温泉施設は、こじんまりとしているのですが、いつ行っても清潔に

保たれていて好感を持てます。

昼間から空を眺めながら入る露天風呂は中々、気分が良いものでした。

等と言いながら、私は「烏の行水」なので、湯舟で余りジックリ、まったり、として居る事が出来ず、

知人を浴場に置いてきて、早々に着替えてしまってました。

その後は昼食と称した昼呑み、、、気付くと、夕暮れの空になっていました。

一日が過ぎてゆくのが本当に早いです、、、。

では、「お疲れ様でした。」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散策」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事