見出し画像

Junk Paradise ジャンクパラダイス ガラクタに囲まれて、、、。

本当にブラブラとして来ただけなんですが、、、。

「お疲れ様です。」

11月になっても意外と暖かく、過ごしやすい日が続いて自転車でウロウロするのも

楽しい時期ですが、

先日、年に一度の健康診断の為に行かなくてはならない町をブラブラして来ました。

私の地元からは、鉄道で10分?自転車でも30分程度で到着します。

完全に通勤通学の時間帯なのでカメラをぶら下げてブラブラしていると軽く不審者ですが、

通行人が写り込まない様に配慮して、ウロウロすると完全な不審者です。

交番のお巡りさんの目線が厳しい気がします。

「駅前ってこんな感じになったんだ~。綺麗になったな~。」何て事を言って

「不審者ではありませんよ」アピールを怠れません。

早朝の裏路地です。

以前、この辺りは個人経営の呑み屋さんが密集していて雰囲気のある通りでしたが

今はどうなのでしょうか?呑み屋街は昼と夜とでは全く違う表情を持っているので

今度は夜にでも散策してみようと思います。

趣のある建築物です。

「おっ!銭湯あるじゃない!」以前ブログに記した様な大きな施設の銭湯では無く

「町の銭湯!」私の地元にも30年以上前は把握していただけで町の銭湯が3件ありました。

小・中・高の頃、何故か友達内で銭湯に行くのがブームになり、頻繁に行っていました。

何故?ブームになったかは、今となっては謎ですが何となく大人になった気がしてたのかも知れません。

今度機会があれば「ひとっ風呂」浴びに来ようと思います。

(あっ!その後に呑み屋の裏路地に行けばパーフェクトでは?)

 

今回はこの辺で「お疲れ様でした。」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散策」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事