見出し画像

ガバオさんのトコトコ日記

幸先詣で~来年もニャンとかなる⁉~


皆さん、こんばんは。


1231日、日曜日。 雨のち晴れ。


2023年もあと数時間でお終いですね、、、


今日は、群馬への帰省のついでに浅草で幸先詣りをしてきました。


来る辰年に願いを込めつつ、

行く卯年の最後のトコトコ散歩です。



浅草で幸先詣り


お昼前の雷門




7割近くが外国人の感じです。。。



霞掛かって暑い位の一日でした。











担がれて 行く年来る年 うさぎの背






南無観世音大菩薩



今年お借りした最後の背中。😊



浅草神社にも幸先詣り。。。







ビルの壁に登り龍~!


尾張屋で年越し蕎麦を頂きました♪




天蕎麦の つゆ飲み干して 年送り (が)





気の重くなるニュースばかりの一年でしたが、皆様のブログを通して色々な事に気付き、学び、そして楽しませて頂きました。


また、私の拙ブログにも多くの皆さんにお越し頂き、感謝の気持ちで一杯です。


この場をお借りしてお礼申し上げます。

 m(._.)m


********************


さて、来年は、、、

ニャンとかなるかな??



人生はニャンとかなる

Life Works Itself Out.



皆さまにとって、2024年がより良き一年となりますように!



コメント一覧

gabaosran
@marusan_slate さん、
明けましておめでとうございます。
2024年がより良い一年となります様に!☺️
gabaosran
@cforever1 クリンさん、
明けましておめでとうございます。
流石浅草、物凄い人出でした!
今日はもっと凄いのでしょうね。

2024年がより良い一年となります様に。
今年も宜しくお願い致します!
marusan_slate
明けまして
おめでとうございます⛩
今年も宜しくお願いします!!
今から家族で
おせち食べます🤤(*≧∀≦*)
今年もお互い、
ステキな一年に
なりますように☆★☆
テル
gabaosran
@yamaguti2520 オジンさん、
明けましておめでとうございます。
今年もニャンとかなります様に!

この一年、健やかにお過ごしください!☺️
cforever1
さすが浅草寺ですね!!!フライングしようとしてもこの混みよう・・👑✨✨3が日なんて大変でしょうね💦(って言いながら5日に行く予定です💛)
本年もどうぞよろしくおねがい申しあげます🐻⤵✨クリンより
yamaguti2520
ニャンとかしたいです❕来年もよろしくお付き合いのほどお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「どこでもトコトコ散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事