訪問美容 ぐぅ・ちょき・ぱ~んち!

神出鬼没のパーマ屋さん、たかっちのつぶやき。。。

さて、、、

2006年12月30日 | (*^-^*)
今年も残り後わずかになりました。
‘ぐぅ・ちょき’もそろそろ御用納めのようです。
今年1年の間に訪問美容や‘たかっちセット’を通じて
ご縁を結ばせていただいた皆様、ありがとうございました。
来年あたり、そろそろ新しいアクションを興さないと、、、なんて
ぼんやりと考えたりなんかしています。

和太鼓も、決意表明をした限り恥ずかしくないような行動をしないといけません。
こちらも来年はターニングポイントになる1年だと思います。

こんな自分に何と何ができて、何は無理なのか、、、
必死にもがいてみようと思います。

さてさて・・・どんな1年になることやら・・・
 
では、みなさまよいお年をお迎えください。

本家 訪問美容サービスのぐぅ・ちょき・ぱーま                    


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (だんだら)
2006-12-31 17:14:59
個人的にはこの一年、和太鼓にドップリでした♪
たかっちセンセのおかげで、和太鼓もりもりの
そりゃ~もう楽しい一年でした!
来年は年間ステージ数UPのために頑張りましょうぞ!

多忙なたかっちさん、正月ぐらいはのんびりしてね。
来年もよろしくお願いしまーす!
返信する
あけおめ。。。 (たかっちです。。。)
2007-01-01 04:29:42
そだね、、、
親子で太鼓・・・から始まって、次郎丸入団(入会?)、初ステージ、、、
太鼓漬けにさせてもうた一年でした・・・(^_^ゞ
でも、よくがんばりますなぁ!

次郎丸も今年はまさにターニングポイント。
決意表明はしてみたものの、いまいち盛り上がりに欠けるような気もして、、、なんだかなぁって感じですが。
まぁ、言っただけのことはやるつもり。

今年もよろしく。。。
返信する
今年もよろしくお願いします (だんだら)
2007-01-01 19:19:26
決意表明したのに盛り上がりに欠けとるん・・・?
ひよっとして一部(だんだら)が盛り上がってるだけ・・・?

でもいいもん!!やるもん!!てか、やりたいもん!!
とゆーことで、頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿