訪問美容 ぐぅ・ちょき・ぱ~んち!

神出鬼没のパーマ屋さん、たかっちのつぶやき。。。

ふぅ、、、

2006年12月26日 | 和太鼓
先週末からばたばたな日々。
訪問のお客さんも多いし、次郎丸太鼓の忘年会兼‘こまい声の会’の幹事(というほどの事もないですがまぁ、場所取り係、、、)。
‘こまい声の会’っちゅうのは、普段太鼓の音がバンバン響いてる中での会話ってついつい大声になってしまうのでたまには太鼓の音のないとこで普通の声でお話しましょ、という会ですが・・・
その‘こまい声の会’で重大発表をしてしまいました・・・
し、しかも大声で・・・(^_^;)
なにか!
次郎丸太鼓は2009年に創設30周年を迎えるのですが、
『次郎丸太鼓30周年記念単独LIVE』をやる!・・・と。
ただ、やること自体は簡単なんです。
会場があればいいんですから。
そこに行き着くまでの過程のことをこまかぁ~~く、くっちゃべってしまいました。
その重大発表を控え、当日も朝から緊張しっぱなしで、会場についてからもビールはのど通らんは、料理も美味しかったかどうか覚えとらんは、、、
2次会ではリーダーと混戦状態になるは、、、
でも、、でもね、、、
ただだらだらと太鼓をたたくのって、やなんです。
そんなのは時間の無駄、だと思ってしまうんです。
そんなんだったらもう、やめてもいい!くらいです。
訪問美容もそうなんですが、‘これ’って決めたら自分の理想、自分のカタチ、自分の夢、、、
そんなのを追求しながらとことんやってみたいんです。


・・・がんばれるかなぁ、、、

本家 訪問美容サービスのぐぅ・ちょき・ぱーま

←クリックしてみんちゃい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶです (@くろねこ)
2006-12-28 23:07:28
兄貴なら、がんばれますよ~!
おいらも、応援しとります!

返信する
ありがとさん。。。 (たかっちです。。。)
2006-12-30 11:05:40
ま、やるだけやってみるっす。
だめかもしれんけど、やってみんことには成功もないけん。

くろねこさんもがんばってくださいまし。。。
返信する

コメントを投稿