訪問美容 ぐぅ・ちょき・ぱ~んち!

神出鬼没のパーマ屋さん、たかっちのつぶやき。。。

長距離移動、、、

2012年09月08日 | (*^-^*)

今週は移動距離が長いところばっかりでした。
水~金の3日間、
お昼はすべてコンビニのサンドウィッチ、
おしっこもすべてコンビニトイレ、
うん・・・う?
(^_^;)

木曜は広島市内の駐車場がすごく狭いお宅。
駐車場ってか、家の前と道路の隙間に縦列駐車って感じですが、
さすがにブーンちゃんでは止めれそうにないので、
奥様のラパンを借りて出動。

コンビニでトイレを済ませメンチカツの入ったパンを購入、
それをそのまま日の当たる車内放置しストパー(3時間)後、
移動しながら頬張ったら
『ん?なんか変な味?(◎_◎;)』
2時間後!!・・・何ともなかったですが。

金曜某施設。
10人カット中7人がベッド上、
しかも冷房切ってあるし…
汗だくになり駐車場でTシャツ着替えてると、
となりの車からオバちゃんの熱い視線・・・
『イヤン。。。』 

安芸津の海を見ながら食べた、
『キーマカレーソースのドライカレー』はなかなかの美味。 
まだまだあっちぃですが、
海の上は秋の風、、、でした。
う~ん、、、なんか普通のブログみたいですね!
(普通のブログだっちゅ~の!) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーワードを見て。。 (tae)
2012-09-20 08:52:22
キーワードだけを見て・・
「ドライカレー」に「カレーソース」、「メンチカツ」に「サンドウイッチ」。。
これで訪問美容師のブログだって分かるようになったってことは、少し たかっち。さんに近づけたってことかしら。。(笑)

そうそう、昨日訪問先で、同じ市内で頑張る訪問美容師クンの存在を教えてもらいました。
私のことは噂で知ってるそうで、何だか嬉しかったです。
小さな町だけど、お年寄りの多い県。。
いろんなことが、やっと。。です。
返信する
うひゃひゃ、、、(笑) (たかっち。)
2012-09-22 16:21:49
美容のことが書かれてない訪問美容ブログNo1!!
o(^-^)o

訪問美容師さんが増えるという事は競争相手が増える、
という事でもあるんですが、
訪問美容業と言うある意味非常識な業態が少しずつ浸透していくという事でもあります。
お客様が美容院を選ぶように、
訪問美容師を選べる時代が来ると、
サービスの質の向上にもつながるので、
早くそうなって欲しいものだと思うのです。
先駆けとして、
その時にふるいにかけられないよう、がんばらねば!!
返信する

コメントを投稿