訪問美容 ぐぅ・ちょき・ぱ~んち!

神出鬼没のパーマ屋さん、たかっちのつぶやき。。。

パイセンTV、、、

2016年01月25日 | word

見てます?
え゛?
知らん?

ですよねぇ~~~~!!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

今夜のパイセンはモテ髪師、美容師パイセン。
いろいろ思うことの多いVでした。
もちろん美容師として目指しているところは180°違いますが、
人として目指さないといけないところはここだよなぁ!
・・・と。

『たら』ではなく『には』
とか、
『楽しむ努力をしているから楽しい』
とか、、、
まぁ他にもたくさんkeywordはありましたが。

とりあえずは
『グッチョリーッス!』なのでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿