訪問美容 ぐぅ・ちょき・ぱ~んち!

神出鬼没のパーマ屋さん、たかっちのつぶやき。。。

HPって、、、

2006年10月21日 | (*^-^*)
すごい!なぁ、と思います。
何を今更、、、なんですが。
見て欲しい、と思い公開、更新しているはずなんですが全然知らないとこのHPに、うちのHPに書いている文章がそっくりそのまま使われてたりするのを発見した日にゃ、あんた・・・(^_^;)
まぁ、マッキーと999じゃありませんが別に著作権だ!盗作だ!と騒ぐ気は毛頭ありません。
っていうよりも、うれしい、、というか、なんかこんな拙い文章でも『使わせてもらお』と思ってもらえるのがくすぐったいような、変な感じです。
メールやお電話で‘たかっちセット’や訪問美容についてのお問い合わせをいただきますが、九州から北海道までいろんな地域の方に見ていただいてるんだなぁ、、
とびっくりしてしまいます。(って当たり前ですね。)
もっと見られていることを意識したHPにしていかないと・・・
と思った次第です。

本家 訪問美容サービスのぐぅ・ちょき・ぱーま

←ポチっとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿