5月は運動会

2024-05-19 09:17:04 | 日記
5月は運動会の季節。
昨日今日あたり、各地でも運動会が実施されているだろう。

市内中学は先週の平日に終わり、26日(日)は小学校の運動会だと周りが教えてくれた。
「来る?」と4年生ちゃんから問われて「来ていいの?」、「いいよ」となった。
それを聞いていた5年生たちが「私黄色ブロック」とか「私緑」と教えてくれて、見に来ていいよモードで。
写真はと聞いたら「撮っていいよ、でも一杯で分かるかな?」で立ち位置も教えてくれて周り女の子達。

さて雨にならなければ良いのだけれど。

AI作成 綱引きイメージ
現実として 田舎の小学校にはもう、こんなに大人数は居ない。


 にほんブログ村 子育てブログへ

 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 





コメントを投稿