カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

5月31日

2018年05月31日 17時01分38秒 | Weblog
あっという間に5月が終わる。

まだ行けていなくて行きたい場所があったけれど

体調を崩してしまい、結局今月も行けなくなってしまった

来月こそは行けるといいなあ


今日は少し買いものに行き、軽く掃除をしていたら

疲れがどっと出てしまい、ラジオをお供にごろごろ、その後昼寝

午後、がいきなり強く降り

あわてて窓をしめたときもあった。

これからがの本番だから

帰りが遅くなる人は気をつけてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロル 冷やし中華スイーツ... | トップ | とうもろこし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2018-05-31 21:04:18
私のところは雨は酷くならなかったので
セーフでした


昼寝はちょっとうらやましいです
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2018-05-31 21:12:33
良かったです


甥っ子くんたちと添い寝…は
難しいでしょうか
返信する
甥っ子だと (みつけー)
2018-06-01 22:39:44
長男は、バイバイと言って
追い出される

次男は、
眠くないといって起こされる

3男はママじゃなきゃ
泣きますね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2018-06-02 17:08:23
なかなか難しいのですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事