カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

4月26日

2011年04月26日 20時45分45秒 | Weblog
昨日より残業時間が長かった

けれど、こうやっていえるだけでもありがたいと思わないとね。

同級生でも今、就職先があるかどうか分からない人がいるのだから。

あの人はどうなったのだろうかと気になる人が何人かいる。

また人づてに聞いてみるか…



帰りにママに頼まれてスーパーへ

惣菜コーナーでは○○%引きと貼られたものがいろあって

欲しくなっちゃうよね



明日から

往復気をつけよう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日 | トップ | 4月27日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2011-04-26 21:23:22
最初のころから、残業が多いと
きついですね

もうすぐ、GWだからがんばってね

私は、スーパーでは割引の
菓子パンをつい買ってしまうよ
お仕事お疲れ様! (イブ)
2011-04-27 09:41:11
イブママは,値引きシールを貼ってある物しか買わないよ[爆]
みつけーさんへ (カエル)
2011-04-27 20:02:06
みつけーさんも毎日お疲れ様です!!

残業あるよ、とも何も言われずという感じなので友達も言ってくれれば心の準備がと言っていました
今日はちょびっよありました

GWまでもう少しなので、頑張ります


開店直後にワゴンをのぞくと菓子パンや惣菜パンの値引き品があるドラッグストアがあります
好きなものがあると買います
みつけーさんへ (カエル)
2011-04-27 20:03:23
訂正

ちょびっよ→ちょびっと

です。
イブちゃんへ (カエル)
2011-04-27 20:04:28
さずが買い物上手のイブママ
値引きシールがついていると買いたくなっちゃうね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事