カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

チロル イースターSeLection

2017年04月30日 18時58分01秒 | お菓子・デザート
もったいなくてなかなか開けなくて

イースター月のギリギリになってしまった



今年も昨年のうさぎのキャラクターたちが大活躍
何か名前があるのかな。






コーヒーヌガー
ビス
ミルク
いちごゼリー
プリン
エッグタルト

の6種類40個入りのカップ。


初めてっぽいプリン味。
マンゴーのようなオレンジ色のチョコ、中にマシュマロが入っていて、とろっとカラメルソース。

エッグタルト味。
上にプリンと同じくオレンジ色のチョコ、下に茶色のチョコ。
茶色のチョコはきもち苦め。
オレンジのチョコは色は同じでも味は違う。
タルトを思わせるビスケットのような素材が入っている。










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所限定 HiーSOFT | トップ | でんでんでんわ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-04-30 22:49:27
カラフルなデザインのカップですね

プリンのプルプル感をマシュマロで
再現か
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-05-01 12:43:45
今回は中身の種類が多く、そのわりに
昨年のポップコーン味は、ありませんでした↓↓

マシュマロで、ほわほわしていました。
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-05-01 19:05:32
エッグタルトはデザインが2種類ありました。
もう1つは薄ピンク?オレンジ色系ピンク?
中間色っぽいです。
返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事