カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

6月20日

2024年06月20日 20時02分46秒 | こども関係

幼稚園でプールが始まり、前日に

「プールきらい」

と先生に言ったらしいだったが

楽しく遊べたらしく、良かった

 

プールと言っても年少さんのかわいい小さなプール。

それでだんだん慣らしていくんだね

 

 

その後は帰りに少し園庭で遊んでから児童館へ。

道中はおやつを食べながら

先週の件があったので、ほとぼりが冷めるまではしばらく児童館オンリーだな。

 

貸し切り状態の時があるのがウリ?の児童館。

好きなように遊び、満足して

もっと遊びたいけれど、時間で帰らせたい私。

それでもなかなか言うことを聞かず、

の中では今度は帰り道の指定までしてくる

「その道は狭くて危ないから通らない。

運転する人の通りたい道もあるから

運転中にごちゃごちゃうるさいことを言うな」

と言うことを伝えて怒る私

「あんまりそういうことを言い、困らせるともう連れて行かないよ

って言うと、さすがにそれはも困っていた

 

ああ、いやいや

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナン 映画2024 | トップ | NEWジョージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こども関係」カテゴリの最新記事